あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた600km走ってきます

この週末、600kmブルベ走ってきます。
今回は9月に走ったしまなみ400kmと同様、正式なブルベ(BRM)ではなく、トライアル。
来年からBRMのコースに組み込まれるものです。

1ヶ月の間に600kmを2本ってブルベ走り始めた一昨年には考えられなかったけどねぇ(笑)

コースはこちら。
20121019

スタート直後のピーク3つが非常に気がかりですけど・・・(^^;

コースはある程度勝手知ったる場所ですし、コース途中にはカミさんの実家も含まれるのでちょいと仮眠でも取らせてもらおうか作戦です。

なにより、今回は天気はよさそう!^^
問題は寒さ対策かもしれません。

久しぶりに峠越えつつ、満天の星を眺められるかなぁと期待してます^^


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 01:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の峠3つでお腹いっぱいになってしまいそうなコースですね(*^_^*)
来年も京都発のブルベが多そうなので参加しやすくなります。お気をつけて行ってきてください。

| boss | 2012/10/19 06:54 | URL |

1ヶ月の間に600kmを2本って本当に凄い!
いつか僕もそうなりたいですねぇ~
僕は300km完走目指して走ります。

| マロンパパ | 2012/10/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

後半の峠も夜にかかる?ので寒そうです。
先日、立ちごけして1回転して土手に落ちました。油断大敵ですw
レポート楽しみにしています!

| ぴぽ | 2012/10/19 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 12:50 | |

600以上じゃないと満足出来ないカラダになってしまったんですね♪
郡上八幡は昔行ったことが有りますが素敵な所でした。子供が橋から川に飛び込んでました。過保護じゃないのって今時貴重です。
サイクリングモードで楽しんできて下さいませ。

| のりぞー | 2012/10/19 17:24 | URL |

また行かれるのですね^^。
今回はちょっと寒そう・・・。気をつけて行ってくださいな。

| | 2012/10/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

>bossさん

PC1でタイムアウトにだけはならないようにしなきゃ・・・(^^;
結局今年もお会いできなかったですが、来年は京都ブルベで!

| ひで | 2012/10/19 19:41 | URL |

>マロンパパさん

我ながらバカだなぁと思わなくも無いですが、今回走る人たちはだいたい同じようなメンバーかな?(笑)
お互い無理せず頑張りましょう^^

| ひで | 2012/10/19 19:42 | URL |

>ぴぽさん

そうですね、福井から岐阜へ抜ける油坂峠が一番寒そうです。
冬用アンダーも入れたし大丈夫かなと。
立ちゴケで一回転?土手に??大丈夫ですか~?(^^;

| ひで | 2012/10/19 19:44 | URL |

>IWさん

あれ?非公開コメは何かの間違いかな?
勝手に並走いいんじゃないですか~?(笑)
琵琶湖サイクリング参加されるんですよね?私も考え中です^^

| ひで | 2012/10/19 19:46 | URL |

>のりぞーさん

いやいや、600まで走らなくても十分満足ですよ!(笑)
まぁ、今回は年間走行距離稼ぎって感じですね。
郡上八幡は行ったことないですが、ブルベではゆっくり観光できないのが辛いところですね。

| ひで | 2012/10/19 19:49 | URL |

>名無しさん

また行ってきます!
寒さに震えないように気をつけてきます。
・・・で、誰だったんだろ?

| ひで | 2012/10/19 19:50 | URL |

楽しそうなコースですね♪
来年は出来れば参加したいです。

寒さに気をつけて、頑張って下さいね(^^)

| ぽてと | 2012/10/19 21:08 | URL |

スマホから誤操作していたようでした。どんなコースか見に行こうかなと時刻見たら5:00ってところで諦めてしまいましたね。レポート楽しみにしてます。では琵琶湖サイクリングでお会いしましょう~

| IW | 2012/10/20 03:50 | URL |

>ぽてとさん

獲得標高の割りにはしんどいコース、ってのが皆さんの意見ですね。
私はDNFなんでよくわかりませんが・・・(^^;

| ひで | 2012/10/22 05:32 | URL |

>IWさん

5:00スタートは結構大変ですね。でも本番では直ぐに埋まっちゃうんだろうなぁ(笑)
琵琶湖、参加の方向で調整しておきます~^^

| ひで | 2012/10/22 05:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/392-37da10ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

