あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうそう、ブルベ、

ブルベエントリーしました。
とりあえず
BRM123近畿200km
BRM213近畿200km(神戸西)
BRM306近畿300km
です。(とりあえずなのかは・・・笑)

しっかし、ブルベも人気みたいですねぇ。
既に締め切りしてるイベントも出始めてます(BRM123近畿も)。
真冬のブルベだよ??びっくり。定員が100名(近畿は)ってのも少ないっちゃ少ないもんね。
迷ってる方は急いだ方がいいかも~

↓参加してます。ぷちっとよろしく^^ コメントもよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| BREVET REPORT | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブルベ、エントリーされたんですね!
僕もエントリーの予定ですが、こちらは(AJ福岡)まだ来年のイベント情報が更新されてないのでどうなるのか?
200km&300kmぐらいは参加してみたいです。
それ以上はちょっと・・・

| マロンパパ | 2009/12/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>マロンパパさん
AJ福岡、スケジュールは発表されていますが、確かにエントリー受付はまだみたいですね。
ブルベの距離、200kmはまぁ普通に走れるでしょう。
300kmってのは経験ないものの、なんとかなるかと。
確かにそれ以上は・・・って気持ち、同意です(^^;
でも300走ると400が、400走ると600が、って微妙な距離設定がブルベマジックらしいですよ~
私は2年でSR目指したいと思います^^

| ひで | 2009/12/17 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/39-1251baf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

