あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ、9月は走ったなぁ。

いつものように9月まで走行距離です。

9月は、
400kmブルベトライアル
200kmブルベ
DNFしたものの、結局500kmほど走った九州
週末センチュリー
600kmブルベ


と、かつて無い程走りました(笑)


ってことでグラフにすると、

201209_1
やはり飛びぬけてしまった!
まぁ、これがやりたかったんだけどね(笑)

スケールを替えて・・・、
201209_2

お、惜しい、2,000kmにわずかに届いてない。

月間走行距離:1,983km
年間累積走行距離:7,780km


年間目標の10,000kmまであと2,220km。
月平均700kmちょい走れば届くねぇ。
ちょっとだけ望みが出てきたけど・・・ブルベ無しでは難しいかなぁ・・・

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 06:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月間2.000㎞っすか!(゜o゜)一気にチャージですね~
月700アベレージなら、もう安泰っすネv^^

| とすとん | 2012/10/07 21:26 | URL |

いやはやものすごい事になっていますね。さすがです。
ひでさんなら楽勝で10,000kmいっちゃいますね^^。
また日程があえばご一緒しましょう!

※そうそう、BRM929は伊勢まで行ってDNFしました。雨はまだ降ってませんでしたけど、天気予報で早々とあきらめました><

| PON | 2012/10/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

今月は確かにチャージしましたが、月700kmはなかなか・・・ですよ。
ってことで、距離を伸ばすためには、11月の3連休に去年のリベンジをしようかと考え中・・・です。
さて、何のリベンジでしょうかね?^^

| ひで | 2012/10/11 01:30 | URL |

>PONさん

楽勝ではないですよ。多分10,000に届いたとしてもギリギリでしょう。
この前の600kmは伊勢でDNFされてたんですね。
まぁ、普通に考えたらDNFが正解ってことなのでしょう(^^;
また是非にご一緒しましょう^^
どこかへ出かける時にはいつでも声かけてくださいね~、馳せ参じますよ^^

| ひで | 2012/10/11 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/387-4087b46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

