あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでか、まだ飯塚…

昨日、日向を8時53分発の特急で小倉経由、飯塚まで行き、ドロップバッグを回収したらそのまま新幹線で神戸まで帰るつもりでしたが…

倒木で電車遅延、おまけに小倉で電車ストップ(^_^;)

仕方なく自走で飯塚入りして、もう一泊ですわ(ノ△T)

家に帰るまでがブルベと言います、まだブルベは続いてます~(笑)

ってことで、せっかくなので太宰府行ってきます(^O^)


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 07:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、お疲れ様です。
なんだ小倉から飯塚まで走ったんだ~
お付き合いしたのに...
でも、今日は天気良くていいですね~
まだ風強いけど...
気を付けてお帰りください。

| ヒデ | 2012/09/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!台風のなか大変なブルベになりましたね。レポート楽しみにしております。

| boss | 2012/09/18 09:46 | URL |

無事に帰られたでしょうか?
家に帰るまでブルベ・・・
まだ続いてたりして(爆)
兎に角お疲れ様です。

| マロンパパ | 2012/09/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

そうなんですよ!小倉で足止め食ったときにはヒデさんに連絡して飯塚まで先導してもらおう!と思ったのですが・・・連絡先しらないやん!(笑)
風は強かったけど、走り不足をちょっとでも解消できたかなぁ(^^;

| ひで | 2012/09/18 19:04 | URL |

>bossさん

いやはや、DNFしてからの方が遥かに長いブルベでしたよ(笑)
詳しくはのちほど・・・

| ひで | 2012/09/18 19:06 | URL |

>マロンパパさん

ようやくブルベ終了です(笑)
長かった~。走ってる時間は短かったけどね(^^;

| ひで | 2012/09/18 19:08 | URL |

ご帰宅されました?(笑)
お疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいネ^^;

| とすとん | 2012/09/19 00:42 | URL |

お疲れ様でした。

ウワンさん、GAKさんと一緒に延岡から高千穂・熊本通って18日、太宰府寄って帰ってきましたよ。
来年のフレッシュどうしようか?なんて話題になってました。

| WATS | 2012/09/19 13:44 | URL |

なんかえらい事になってますねぇ(笑)
無事帰還される事をお祈りしています♪

| mozzmarr | 2012/09/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

> ご帰宅されました?(笑)
ようやく(^^;
休養はたっぷり取ったはずですが、久しぶりの仕事は疲れましたよ(笑)

| ひで | 2012/09/20 01:41 | URL |

>WATSさん

お互いお疲れ様でした。
皆さん走り足りないようですねぇ(^^;
takiさんも高千穂行かれたはずですしねぇ。
私も去年のフレッシュで素通りしてしまった大宰府には寄ってきました。
来年のフレッシュはまた九州だとか?
今年走れなかったので来年は走りたいなぁ。なんて話をこっちでもしてました。チーム作れなかった時にはまたお仲間に入れて下さいね^^

| ひで | 2012/09/20 01:46 | URL |

>mozzmarrさん

いやはや、ブルベ走ってるよりもその後のほうが長いなんて・・・(笑)
天気考えなければ自転車の方が速いですから!(笑)
帰還までの後日談もまたアップします^^

| ひで | 2012/09/20 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/378-21544061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

