あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日か?猛暑日か?

'12/07/28

オリンピック始まりましたね~。
って言うか、開会式の前からサッカーは始まってるけどさ。

開会式ではウィギンスが鐘鳴らしてたました。(寝ててライブでは見てませんが)
オリンピックのメダリストですが、やっぱりツールを制したってことで旬の人なんでしょうね。

開会式の最後はポール・マッカートニー。
いやぁ、久しぶりにポール見たけどやっぱり年とったねぇ。
思えばもう70歳ですかぁ。

ってことで朝からゴロゴロとテレビ見てましたが、気を取り直してちょっくら走りに行ってきました。


昼前に家を出たんだけど・・・

暑い・・・

20120728_1

気温は何度だろ??神戸も猛暑日かなぁ?
どっちにしてもアスファルト上は35度は楽に越してるしねぇ。

ってことで、家を出たのはいいけど、全然ペースも上げられず、ポタポタペースで帰ってきました。

木漏れ日の中走るとちょっとは涼しい気がしますが・・・

20120728_2

気のせいだ・・・やっぱり暑い。

ってことで、

こんなや
20120728_3

こんなや
20120728_4

こんなで
20120728_5

休憩ばっかりでした(^^;

ぶらぶら走って帰ってきただけって感じ。ペースも激遅でした。

走行距離:50.80 km
速度(Ave/Max):17.94/57.52 km/h
心拍数(Ave/Max):149/185 bpm
ケイデンス(Ave/Max):56/161(?) rpm



↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TOURING | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも土日は猛暑で・・・(+_+)
やっぱり?ひでさんみたいに夜中走らないとダメかなぁ・・・(爆)

| とすとん | 2012/07/30 00:32 | URL |

>とすとんさん

いやぁ、本当に暑いですねぇ。昼間走るのは身の危険すら感じますよね・・・
夜中?そっか~、夜中走ればよかったんだ!!(笑)

| ひで | 2012/07/31 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/362-74b3dfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT