あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/8、アワイチ行きます^^

ツール始まりました。
今年からチーム成績トップのチームが黄色いヘルメットを着用するようになったとか。
黒/青ウェアのTeam Skyが黄色いメットで走ってるの見ると・・・どうも通学途中の学童を想像してしまう・・・のは私だけでないはず(^^;
評判も悪いようで、早速努力目標に格下げされたそうな・・・


さて、本題。
いちさんのお誘いで今週の日曜日、アワイチにお出かけしようと思います。

よくよく考えると今年まだアワイチ走ってませんので半年以上ぶりですね。

今のところ、いちさん、ブルベでもご一緒したIWさんが参加予定。
ペースは・・・そこそこですよね?いちさん(^^;
前回はいちさんのペースに付いて行こうとして両脹脛が攣って(軽い肉離れかな)大変でしたからねぇ(笑)

同じ轍は踏まない!の方針で行きたいと思いますので、これを機にアワイチご一緒しませんか?
参加希望の方はコメント欄までどーぞ^^

問題は天気だと思いますが・・・


7/7追記

ぴぽさんからの参加表明がありましたので、いちさん、IWさん、私と計4名の予定です。
8時岩屋集合ってことで、ジェノバライン組(全員かな?)は7時40分の便で淡路に渡りましょう。

天気予報も6~18時の降水確率は10%、雨は回避出来たようですね~^^

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
あ~wwアワイチにご一緒したかったです~ww
ですが、8日は先客が(涙)
今回はブロンプトンでまったり輪行を楽しみます(^^)/

| ユッキン | 2012/07/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

私も5月以来アワイチ行ってないので、参加したかったのですが、夕方から予定が・・・orz

雨は、私が参加しないので大丈夫じゃないですかね(笑)

| ぽてと | 2012/07/04 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/04 23:28 | |

もしかしてお会いするかも(笑)

ブログランキング、ポチリ。

| tac-phen | 2012/07/05 04:03 | URL | ≫ EDIT

>ユッキンさん

先約ですか~、残念です。
ブロンプトンでのまったり輪行も楽しそうですねぇ。ミニベロ羨ましいです。
アワイチはユッキンさんのように雨予報でも晴れの淡路!になるといいなぁ。

| ひで | 2012/07/05 23:40 | URL |

>ぽてとさん

5月以来・・・ってそんなに経ってないのでは??
夕方から予定なら高速巡航で帰宅可能ですよ~(笑)
雨はなんとか持ちそうな予報も出始めており・・・でもこの季節の天気予報は信用しちゃだめですよね(^^;

| ひで | 2012/07/05 23:43 | URL |

>tac-phenさん

え?当日淡路ですか??
お会い出来るといいですね~~~

| ひで | 2012/07/05 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/06 07:07 | |

アワイチ~

いいっすね~
ご一緒したいですが、日曜日まで札幌出張中のため参加出来ませ~ん。
楽しく走って来て下さいね(^-^)/

| ヒデ | 2012/07/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

Re: アワイチ~

>ヒデさん

今度は札幌ですか~変わらず飛び回られてますね。
淡路は逃げませんので、そのうちご一緒しましょう^^

| ひで | 2012/07/07 07:24 | URL |

いちさんにも伝えましたが、体調不良(首痛めてしまい)でアワイチDNSになってしまいました(泣)。また次の機会に宜しくお願いします。ちなみに秋のブルベ(近畿の200と600)にはエントリしてますのでまたお会いしたらよろしくです。

| IW | 2012/07/08 02:23 | URL |

こんばんは~
アワイチどうでしたか~?v^^
天気も良さそうでしたが・・・
お土産のタマネギ?は忘れてないっすョネ(爆)^^;

| とすとん | 2012/07/08 23:44 | URL |

>IWさん

首痛の具合はいかがでしょうか?アワイチご一緒すること楽しみにしてましたが残念でした。また別の機会に是非一緒に走りましょう^^
秋ブルベではこちらこそよろしくです。

| ひで | 2012/07/09 23:20 | URL |

>とすとんさん

梅雨の晴れ間、サイコーの自転車日和でしたよ~^^
タマネギはとすとんさんがアワイチに来られる日まで取っておきましたよ!

| ひで | 2012/07/09 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/352-11863f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT