あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の走行距離

5月の走行距離は1,172km。

201205

4月に続いて1,000kmオーバーですが、ほとんどブルベで真っ赤っ赤(笑)

累積も4,060kmと10,000km/年ペースに限りなく近付いてきましたね。
今更ながら2月のしょぼさが目に付きますが、この調子で頑張ります。

・・・とは言え、ブルベ休みの夏に800kmオーバー/月をキープは難しそうですけどね。。。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 22:16 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
1万ペースに乗ってきましたね~
もう安全圏内じゃないっすか?(笑)

夏は恒例?の帰省ツアー!息子さん連れて行くのもいいんじゃないッスか~v^^

| とすとん | 2012/06/04 00:27 | URL |

チャレンジ!10000km

いいペースじゃ無いですか!
あとはこれからの梅雨の季節が...
そうかぁ、ひでさんは雨でも走るんですよね~
じゃあ、大丈夫だ!

| ヒデ | 2012/06/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

安全圏にはまだまだ程遠いですよ~(^_^;)
夏にどれだけ走れるか!にかかってるから帰省ツアー、またするかな。。。
でも、あまりの暑さに去年はホント大変だったんですよ・・・

| ひで | 2012/06/05 01:14 | URL |

Re: チャレンジ!10000km

>ヒデさん

雨で走るのはブルベで仕方なく・・・。
朝から雨なのに走りに行こうってほどの気概はありませぬ(笑)

| ひで | 2012/06/05 01:20 | URL |

1000キロオーバーはすごいですね。

私はなかなか行かないです。

ブルべで1回あたりの距離もすごすぎます。

ブログランキング、ポチリ。

| tac-phen | 2012/06/05 04:48 | URL | ≫ EDIT

>tac-phenさん

私もブルベが無ければ1000km/月はかなり厳しいですね~。
4,5月は九州が効きました(^^;

| ひで | 2012/06/06 00:52 | URL |

そういえばブルべは今年特別な年なんだとか。

全距離制覇すると特別なイベントに参加できるそうですね。

それを狙っておられるのでしょうか?

引き続き頑張ってくださいませ。

ブログランキング、ポチリ。

| tac-phen | 2012/06/09 06:08 | URL | ≫ EDIT

>tac-phenさん

ブルベは4年に一回、フランスでPBP(パリ~ブレスト~パリ)があります。その参加にはその年のSR(全距離制覇)が必要になるのですが、PBPは去年でした(^^;
次は3年後ですが、ちょっと参加は難しいでしょうねぇ。いつかは走りたいPBP1200kmです。

| ひで | 2012/06/12 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/344-430820c0

TRACKBACK

まとめtyaiました【5月の走行距離】

5月の走行距離は1,172km。4月に続いて1,000kmオーバーですが、ほとんどブルベで真っ赤っ赤(笑)累積も4,060kmと10,000km/年ペースに限りなく近付いてきましたね。今更ながら2月のしょぼさが目に付きますが、この調子で頑張ります。・・・とは言え、ブルベ休みの夏に800k...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 12:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

