あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ブルベの受付が始まりましたよ~

再来週の400kmを走ればしばらく(私の)ブルベは夏休みに入ります。

秋のブルベは日付変わった今日、6月1日からの受付分が多くを占めてます。

今年の秋ブルベといえば九州のBRM915福岡1000km嘉麻!
今年唯一の1000kmにつき、なんとか走りたい!、コースはまだ分からないけど(笑)

あとは近畿ブルベのBRM929近畿600km 紀伊半島一周!
これもなんとか走りたい。

って訳で、とりあえず申し込み完了(笑)

ただ、今年の9月は仕事が忙しいと分かってるだけに、両方参加は難しいかもしれない・・・
でも出来得る限り努力してなんとか走りたいです。

さぁ、みなさんも申し込み忘れないようにね~^^


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 00:34 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

9月はブルベ強化月間

まいど!阿呆MAXもエントリー完了です。

「ポチト」エントリー完了(*´∀`*)
エントリー費合計で4,200円ですが・・・
鈴鹿耐久や各ヒルクライムよ、エントリー費安い&時間も長い

BRM908 神戸 200km (1,000円)
BRM915 福岡1000km (1,700円)
BRM929 近畿 600km (1,500円)

9月はブルベ強化月間で
トータル1800km走る予定に・・・・
阿呆~全開ですね! ハハハ(^0^)/

| 阿呆MAX | 2012/06/01 01:10 | URL |

1000キロに600キロですか...

次元の違う世界の話のようです(笑)

怪我されないように頑張ってくださいね。

記事楽しみにしています。

ブログランキング、ポチリ。

| tac-phen | 2012/06/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

来週末はわたしも出走します^^
よろしくです♪

秋ブルベは痛恨のパスワードメモ忘れでエントリー出来ません
でしたww 1800km・・・凄すぎですww

| ユッキン | 2012/06/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

よろしく~

こっちも喜多方(申込前)ー福岡ー近畿の予定です。
しかし、近畿は瞬殺(12時間)でしたね。

| MuAuan | 2012/06/01 20:29 | URL |

こんばんは
私は、908神戸だけエントリーしました。
ひでさんは、1,600km。8倍!
次元がちがいます(^^;

| れがと | 2012/06/01 21:30 | URL |

Re: 9月はブルベ強化月間

>MAXさん

私も同じ3ブルベエントリーです^^
神戸はどうしようかなぁと迷ったのですが、いっちゃえ!でエントリーしておいてよかった。まさか200kmまで瞬殺とは思いませんでした・・・
確かにブルベは参加費安いですよね~~ありがたや。
全部走れば1800kmかぁ。身体と仕事と両方のハードルがありますけど・・・

| ひで | 2012/06/02 07:10 | URL |

>tac-phenさん

1000kmは確かに次元がちがいますねぇ。なんせ夜が3回もやってくるんですから(笑)
怪我は・・・気をつけます(^^;
なんせ前回の1000kmでは睡眠落車してますから(^^;;;;

| ひで | 2012/06/02 07:27 | URL |

>ユッキンさん

400kmでお会い出来ることを楽しみにしてます^^
と言いつつ、仕事でビミョーな状態なんですが、なんとか参加したいなぁ。
秋ブルベエントリー出来なかったんですか~。残念です。
まさか1日もたずでの定員とは・・・

| ひで | 2012/06/02 07:31 | URL |

>ウワンさん

喜多方-福岡-近畿って簡単にいいますが、2600kmじゃないですか!(笑)
いやはや本当に脱帽です。
近畿は早かったですね~。まさか200kmまで瞬殺とは思いませんでした。九州も同じくらいのスピードで埋まっちゃうかと思ったけど、そうでもなかったです。
では、またご一緒出来ること楽しみにしています^^

| ひで | 2012/06/02 07:35 | URL |

>れがとさん

次元が違うのは・・・走りきればですね。
エントリーだけならサルでも出来るって言われちゃいますので(笑)
紀伊半島一周600kmは定員になっちゃいましたが、九州1000kmはまだ空きありますよ~~^^いかが?

| ひで | 2012/06/02 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/342-0571273f

TRACKBACK

まとめtyaiました【秋ブルベの受付が始まりましたよ~】

再来週の400kmを走ればしばらく(私の)ブルベは夏休みに入ります。秋のブルベは日付変わった今日、6月1日からの受付分が多くを占めてます。今年の秋ブルベといえば九州のBRM915福岡1000km嘉麻!今年唯一の1000kmにつき、なんとか走りたい!、コースはまだ分からないけど(...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 02:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT