あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見~~(^_-)

'12/04/08

4月に入って1週間が過ぎたにも関わらず、まだまだ寒い日が続きます。
昨日はウチのちょっと上辺りではがちらついてたそうな・・・びっくり。

もまだ満開とはいかないですが来週はブルベですし、ちょっくらお花見ポタに出かけてきました。


今日は午前中だけのライド。
まずは夙川へ。
20120408_1
20120408_2
20120408_3

開花状況は8分ってところかな?場所によってはほぼ満開でしたけどね^^

その後桜トンネルを通って・・・

20120408_4

片足着いてのんびり桜眺めてたら、なぜかバランスが右側に・・・
危ない!とクリート外そうと・・・外そうと・・・外そうと・・・
ガシャン!

立ちゴケしてしまった・・・(^^;


走り始めは寒かったものの、晴れてて気持ちいいお花見ポタでした^^
来週のブルベでもお花見スポットありそうだしね~

走行距離:57.51km
速度(Ave/Max):19.52/51.41 km/h
心拍(Ave/Max):145/178 bpm
ケイデンス(Ave/Max):62/115 rpm


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

ちなみにブログトップの桜写真は昨年です・・・(^^;

| TOURING | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は中々、桜の開花が読めず、予定が立てにくいですね。

先日2国を通った際に芦屋川で桜祭り?が開催されてましたが、満開って訳ではなかったですね。大盛況でしたが(笑)

前回のブルベに引き続き、また転倒とは。。。
来週のブルベはお気をつけて下さい。

| ぽてと | 2012/04/09 20:17 | URL |

奈良はまだ3分から5分咲きくらいです。
この週末には満開近くまでなると思います。
最近風が強い日が多いので、桜を見に行く前に散らないか心配です。

| こー | 2012/04/09 23:25 | URL |

だいぶ咲いて来ましたね!
こちらも場所により満開~という感じで(笑)
立ちゴケ大丈夫でしょうか?(・_・;)

| とすとん | 2012/04/10 01:58 | URL |

>ぽてとさん

桜、いつ咲くの??って感じでどーも微妙でしたね。でもキレイな桜は見れました^^
来週のブルベは久しぶりの400なんで、寝てしまわないように注意です(笑)

| ひで | 2012/04/10 02:13 | URL |

>こーさん

奈良は今週末くらいが見ごろですかね?
今週は暖かそうなので一気に満開になりそうですね~^^
風もですが、雨も心配ではありますが、いいお花見が出来るといいですね。

| ひで | 2012/04/10 02:17 | URL |

>とすとんさん

立ちゴケは・・・私の身体?自転車?(笑)
自転車は大丈夫です~。身体はって言うとフロントディレーラー付け根がふくらはぎに当たってちょっと痛いです。まぁ青あざにもならない程度なんで平気ですけどね(^^;
でもなんでコケたんだか未だに分からない・・・(笑)

| ひで | 2012/04/10 02:20 | URL |

桜トンネル綺麗なところですね
ちょうど嫁さんとお花見ポタに行こうかと相談してまして、参考にさせていただきます

| れがと | 2012/04/10 12:55 | URL |

>れがとさん

桜トンネル好きです^^
摩耶ケーブル乗り場の下なんですぐに分かるかと^^
まぁ坂はきついけど・・・

| ひで | 2012/04/11 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/323-f1c4daf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

