あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろHeaven Weekモードです

4/5は出張で熊本。
ポカポカ陽気、桜も満開!どころか散り始めてました。

既に申し込み済みのHeavenWeek、キューシートもエントリーリストも暫定ではあるのでしょうが発表されています
新幹線の車窓から景色を見ながら、この辺も走るんかな?と考えてました(笑)


4/5現在、
1st  Stage 200km 35名
2nd  Stage 600km 48名
3rd  Stage 400km 38名
Final Stage 300km 35名

と意外とこじんまりしてます。

もっと殺到するかと思いましたが、やっぱり東北1700にかなり流れたか?


準備としては、コースを確認しつつ、コマ図の作成。
20120405

オダックス近畿コマ図のパクリです。
まだキューシートも変更の可能性ありとのことですが、まぁボチボチ作業しておかないとね^^
これが無いと走れない身体になっちゃってますからね~(笑)

Heaven Weekモードなんて言ってて、来週は400kmブルベがあります。
油断してると手痛いしっぺ返し喰らうかもしれませんので、そっちもちゃんと準備しないと(^^;

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 00:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに暖かくなって?エンジンかかってきましたネ~v^^
GWまでにほぼ2000km確定ですか~!

35人以上がヘブンするんですか・・・十分多いと思いますが・・(笑)

| とすとん | 2012/04/06 01:20 | URL |

おはようございます。

遂に自転車の季節がやってきましたね。
今年は冬が長かったなあぁ。
それにしても、九州一周ブルベ・・・
本当に参加されるんですね。
いいな~
安全に気をつけて完走目指して下さいね。
ブログの記事を楽しみに待っております。

それでわ

| オカメーズ | 2012/04/06 06:40 | URL |

まいど!ひでさん

風邪で、マッタク自転車乗れてません↓

「Heaven Week」スタート時間ですが…

BRM428 8:00 初日なので少し早く行き様子見
BRM429 6:00 大分市内を車の少ない時間にパスしたいので
BRM501 12:00 600km走って!自転車乗れるのか?
BRM503 8:00 体がボロボロと思うので8:00スタートで…

以上こんな感じです。

マズは、来週京都400kmがんばりましょう!

| 阿呆MAX | 2012/04/06 20:13 | URL |

>とすとんさん

>2000km確定ですか~!
いやいや、1500km走りきれるかはまだわかりませんしねぇ・・・

35人、考えようによっちゃ十分多いですか!?(笑)
埼玉開催の東北1700には何人集まったのかなぁ?

| ひで | 2012/04/07 07:10 | URL |

>オカメーズさん

まだ花冷えが続いてはいますが、いよいよ自転車の季節ですね~。
九州一周、周りにもGW休むぞ休むぞ宣言しつつ、準備整えております^^
こればっかりは掛け値なしに“完走”が目標ですね。
がんばります^^

| ひで | 2012/04/07 07:13 | URL |

>MAXさん

風邪ですか。早く治してリハビリライドですね。
HeavenWeekの出走はほぼ同じですね。
初日は前日夜入りなんで少しでも遅くで8:00発
3日目はみんなで12:00発
最終日は急いでも夜中着、身体はボロボロのはずなので8;00発

2日目だけが確かに微妙。
市内を空いた時間に・・・かぁ。なるほど。
睡眠を取るか、ってところかなぁ。
でも8:00スタートにしても結局6:00発の方を見送ってたりして(笑)意味ね~~

まずは来週400ですね^^

| ひで | 2012/04/07 07:19 | URL |

九州一周、地図でみると、ものスゴイですね。
私にはまったく想像できない距離です(^^;

600kmの参加者が一番多いってのもびっくり。
皆さん好きですね~

| れがと | 2012/04/08 18:10 | URL |

>れがとさん

600の参加者が一番多いって確かにヘンですねぇ(笑)
今年の近畿600は9月開催、それを逃すとSR取れないから早めにどこかで600走りたいな・・・てなことをHeavenWeek参戦を決める前に思ってましたから、同じような考えの人がいるのかもですね。
まぁ確かに皆さん物好きで・・・(^^;

| ひで | 2012/04/08 18:18 | URL |

私もオダックス近畿のブルベばっかり出てるので、コマ図に慣れきってしまい、5月のAJ福岡のブルベはどうしようか考えていました。

ひでさんを見習って、私もコマ図を自作しようと思います(^^)

| ぽてと | 2012/04/09 22:54 | URL |

>ぽてとさん

ホント、近畿ブルベのコマ図は助かります。キタウラさんに感謝感謝。
私はブルベ以外でもスーパーロングに出るときは作ったりしてます(笑)

| ひで | 2012/04/10 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/321-5e082c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT