あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月ですね~

でも、まだ春って感じではないですが・・・
とは言え、日に日に暖かくなってる・・・かな?

土曜日は春の家族サービスに出かけてたので自転車は無し。

今日、日曜日はちょっと疲れてたものの、天気もよさそうなので昼からちょっとだけ走って来ました。


コースはお気楽平坦な明石海峡大橋まで。

20120401
にしても、明石海峡大橋好きねぇ(笑)

ちょっと雲が出てますが、日差しもありでまぁまぁのコンディション。風はちょっと吹いてたかな。

全然追い込めず、ポタモードで帰ってきました。

走行距離:54.60km
速度(Ave/Max):21.73/45.84 km/h
心拍(Ave/Max):140/182 bpm
ケイデンス(Ave/Max):69/119 rpm


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TRAINING | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明石海峡も風強かったみたいですね!こちらも風が強かったです。
と言っても僕は仕事で自宅待機だったので自転車は無しですが・・・

| マロンパパ | 2012/04/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

風はそこそこでしたが、走れなかった言い訳って感もあり・・・(^^;ですね~

| ひで | 2012/04/02 00:26 | URL |

困った時の明石海峡大橋走ってヤツですネ(笑)
ボクもそんなコースありますヨ!往復50kmぐらいの~荒サイww
やっぱ、ひでさんの方が景色が良くていいッスね!

| とすとん | 2012/04/02 00:36 | URL |

私も今日は午前中しか時間が取れなかったので、困ったときの岩谷峠行ってきました(50kmで獲得標高800mほど)。

50km程度だと補給もいらないですし、丁度いい距離ですね♪

| ぽてと | 2012/04/02 00:54 | URL |

>とすとんさん

困ったときの・・・まさにそれっすね!(笑)
橋の袂に着いたら景色はいいですね~。須磨の海岸沿いも好きだし。って、山が嫌いなだけかも?(笑)

| ひで | 2012/04/03 22:35 | URL |

>ぽてとさん

みんな困ったときの○○があるんですね!^^
でも困ったときが峠ってのは・・・真似できないですねぇ(^^;

| ひで | 2012/04/03 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/319-fcc7cab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

