あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の走行距離

記事が前後してますが、いつものように月間走行距離のまとめです。

まったくもって自己満足記事ですので、興味ない方はスルーで。


2月までのダメダメから、ブルベ本格スタートに伴い走行距離はちと伸びました。
今年の累積はこんな感じ。

201203

さぁ、いよいよ自転車シーズンの始まり。4月からも順調に距離を伸ばしたいですね~^^

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど!ひでさん
4月~5月はブルベシーズンで距離が稼げますね!
ところで「Heven Week」の件ご存知ですか?

AJ福岡<
スタッフカーにてスタートよりゴールまで
ドロップバッグ実施予定。
一人一個(約500300300以下)500円だそうです。

キーシートもBRM428別府200kとBRM503嘉麻300k出てましたよ!

オダ近はコースコマ図有るけど!
AJ福岡はコースコマ図無いのかな~?
Garmin800なんて買う金無いから
コースコマ図製作チャレンジしてみます。

| 阿呆MAX | 2012/04/02 02:38 | URL |

3月の走行距離が突如伸びてますねwさすがブルベww
僕は今度BRM414に出る予定なのですが
初めての400kmに、戦々恐々としています。
主催者の方にも、400からが本番ですと言われているので......恐ろしい。

| manpei01 | 2012/04/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

そろそろ暖かくなりました!本格的に始動ですね~v^^
2万?目指して・・・(爆)

| とすとん | 2012/04/03 09:02 | URL |

>MAXさん

AJ福岡のサイト確認済みです~~(^_^)v
ドロップバッグは有るだろうと思ってましたが、正式に発表されるとホッと一安心。
キューシートも確認して、コマ図自作始めてます~
edge800、物欲のかなり上位に位置してますが、まだ踏ん切りつかないですね。でも私の場合はブルベでは使わないかなぁ。バッテリー対応する方が面倒で(笑)
そう言えばMAXさんはHeavenWeekは何時スタートです?私は全て遅い方のスタートです。

| ひで | 2012/04/03 22:42 | URL |

>manpei01さん

ブルベ走ると一気に距離伸びますね~!!
次は400ですね。確かに400からは眠気との戦いも始まるので300までとは少し違うかもしれません。
でも眠いだけで、身体は300とさほど変わらないかなぁ・・・とも思います。
眠らずに走り抜ける人も多い400ですが、眠くなったら仮眠する、これが大事だと思います。

| ひで | 2012/04/03 22:57 | URL |

>とすとんさん

ブルベも走らず1万目指す方がいらっしゃいまして、その方がブルベ走れば2万も可能かと・・・!?
ウェルカムですよ~~(笑)

| ひで | 2012/04/03 22:59 | URL |

さすがブルベライダー

1月、2月とひでさんを上回っていた距離ですが、あっという間に抜かれてました。
競うつもりはありませんので(笑);

このまま突っ走ってください!!

| ヒデ | 2012/04/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

Re: さすがブルベライダー

>ヒデさん

ブルベさまさまです(笑)
このまま九州一周突っ走りたいですね!^^

| ひで | 2012/04/06 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/318-f4bb4389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

