あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュの認定書とメダルが届いた!!

AJ福岡から去年走ったフレッシュの認定書とメダルが届きました~(^o^)/

20120328_1

もうすっかり忘れてたところ、(いや、忘れてはいなくて気にはなっていましたが)ようやくの到着です^^


通常のブルベと異なり、完走でもらえるのは基本、認定書のみです。
20120328_2
認定距離である373kmも記載されてます。

そして認定書に加えてAJ福岡オリジナルのメダルも頂きました^^

完走後の懇親会でスタッフから「メダルを考えてます」とは聞いてましたがこんな立派なものが頂けるとはびっくり。20120328_4

裏面には名前に認定距離まで刻印されたプレートが埋め込まれてます。
20120328_5

結構凝ってますね~~~


いやぁ、ミルクロードで見上げた満天の星空阿蘇の夜明けやまなみの雄大な景色を思い出しますね。
今年のフレッシュは来週末の開催ですが、やっぱり走りたかったなぁ。

来年はなんとか参加したいかな・・・。


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このメダルは格好良いですね~♪

フレッシュというのはこれまで知らなかったのですが、チームで走るブルベなんですか。
うーん楽しそう。いつかは参加してみたいです(^^)

| ぽてと | 2012/03/28 23:15 | URL |

>ぽてとさん

フレッシュは一人で走るのとはまた別の大変さがあります。眠くなるタイミングも違うし、平均スピードが同じでも上り、平地の配分はまた違ったり・・・
でも、想像以上に楽しかったです^^
来年のフレッシュ開催はどこでしょうかね。場所にもよりますが一緒に走りません??^^

| ひで | 2012/03/30 01:23 | URL |

届いたんですね~
阿蘇最高でしたね♪
一生の思い出になりました。

| MuAuan | 2012/03/30 20:29 | URL |

連コメ失礼します。

さすがに九州や東京へ遠征するのは難しいですが、近場でフレッシュが開かれるのでしたら、是非ご一緒させて下さい♪
それまでに足引っ張らないように鍛えておきますので(^^)

| ぽてと | 2012/03/31 00:56 | URL |

>ウワンさん

阿蘇は本当に素晴らしかったですね^^
ご一緒出来て本当によかったなぁと改めて思いました。
来週のフレッシュはウワンさんにとっては地元開催ですが、どんなコースを画かれたんでしょうかね。またレポ楽しみにしています。

| ひで | 2012/03/31 05:19 | URL |

>ぽてとさん

来年のフレッシュがどこかからですね。
足を引張る??それは無いでしょ(^^;
私こそ足を引張らないように鍛えておきます。

| ひで | 2012/03/31 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/316-613f65c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

