あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモード行ってきました

'09/11/29

サイクルモード大阪、インテックス大阪まで行ってきました^^
自転車で行くのは止めて、車でお出かけ(友達の車に便乗)
すごい人でした。自転車ブームを肌で感じます。女の子もそれなりに多いし。

091129_1


まずは最初にトレックのマドン6.9を試乗。
おお~軽い^^硬くてどうのってほどのインプレッションはわたしゃには無理。ひたすら軽い!(笑)
でもデュラはやっぱいいね~。
他のバイクでアルテグラ使った感じは105と大きく違い感じなかったけど(乗り比べれば違うと思うけど)、やっぱりデュラは違った。。。
ピナレロドグマも並ぼうかと思ったけど、人の列みてなんか疲れてやめました^^;

インターマックスのブースで今中さん発見!
並んでサイン貰いました~
パンフにサイン貰ってる人もいたけど、なんか手持ちのものは・・・とリュックに。
でも、黒系のリュックなもんでサインがわからん・・・
ホワイトマーカーがあったらよかったのに。

091129_2

BD-1にも試乗しました。よく走るなぁ。欲しくなっちゃった。

ステージイベントがちゃんと見れなかったのが残念だったけど、10時の開場から15時半ごろまで一日楽しめました。

一緒に行った友達はマウンテン乗りなんだが、今日、かなりロードの世界へ引っ張り込めたのでは・・?と。


↓参加してます、よかったらぷちっと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| EVENT | 00:37 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

サイクルモード大阪、行きたかったなぁ~って遠くて無理ですけどぉ
良いですねぇ、会場まで自転車で行けるなんて!
都会は良いなぁ~
サイン!なんとか分かります(笑)

| マロンパパ | 2009/12/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

インテックス大阪、自転車で行くと多分片道40キロほど。
もし自転車で行ってたら帰り着く頃は真っ暗でした(笑)

神戸はそこまで都会ではないです^^;
坂も多いし(これは逆にロード乗りには羨ましいこと?(笑))
道路は決して自転車にやさしいとは思いませんし~~。

今度からイベントにはホワイトマーカー持って行きましょう。

| ひで | 2009/12/01 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/31-825e3858

TRACKBACK

ブログ サイクルモード

左ヒザが痛いッス。 | あなRのトレーニング日記 ホモ兄練+サイクルモード+鍋⇒ ホモ兄 (11/30); ホモ兄とロング。 ⇒ (11/27); ホモ兄とロング。 ⇒ ホモ兄 (11/26); 寒すぎるー!! ⇒ あなR (11/24); 寒すぎるー!! ⇒ きむけん@BMC (11/23); 頭いてぇ!! ⇒ あなR (1...

| 今日の最速ニュース情報 | 2009/11/30 18:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

