あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気あんのか?の2月走行距離・・・

やる気はあるんですよ・・・

でも2月はちょっと家の用事が続いたりして・・・

で、終わってみたらこんなでした。
201202


2月の走行距離はローラー込みで177km。
実走はたったの1回。

記録を見返してみましたが、今の自転車に乗り換えて早2年半。今まで最も乗らなかった時でも月に2回は乗ってましたからねぇ・・・
自転車から最も遠ざかってしまった1ヶ月でした。
これを当ブログでは失われたひと月と呼ぶことにします(笑)
あるいは、脂肪だけは失われなかったひと月か・・・(苦笑)
失われてないだけならいいんだけど、補充されてそうだし・・・orz

にしても・・・年間目標の1万キロは早めに下方修正が必要でしょうかね・・・(ーー;
なんせ2ヶ月間で643kmっすからねぇ、たったのろっぴゃく・よんじゅう・さんきろ!
1ヶ月の距離だとしても年間1万キロには程遠い・・・

まぁ、2月は久しぶりにローラー復活しただけでもよしとしておこう(^^;

3月からはブルベも本格的に始まるので、ここから少しは巻き返したいです。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~どうしちゃったんですか~!(*_*;
でも、2月は年間で一番走れない月かもしれませんね…(笑)

お互い?1万㌔目指してww再始動しましょ~v^^


それにしても 177って・・・(爆)

| とすとん | 2012/03/02 18:57 | URL |

ひでさんにしては物凄く少ないですね・・・

そんな時こそブルベですよ。私は6月の近畿400エントリー出来なかった腹いせに、BRM512東広島400kmをエントリーしました。

これにエントリーしません? 5月だけで1,900km稼げますよw

| ぽてと | 2012/03/02 21:11 | URL |

>とすとんさん

177(爆)
でも実走のみだと100届かず(爆)
いやはや、1万キロには遠いですねぇorz

| ひで | 2012/03/04 08:39 | URL |

>ぽてとさん

そうそう、ブルベ走ればかってに距離延びますもんね~(笑)
広島エントリーされましたか~遠征したいのは山々ですが、GWに続いて広島行ってくる!とは言いにくいです・・・(^^;
ちなみにHeavenWeekで月間1500kmだぁ!他のブルベやなんやと併せたら2000kmもあるかも~!と私も思ったのですが、よくよく考えるとHeavenWeekそのものは4月800kmと5月700kmなんですよねぇ・・・残念(笑)

| ひで | 2012/03/04 08:47 | URL |

お久しぶりです。
たまには休脚期間も必要ですよ~
3月からはバリバリ走ってくださいね。
私は花粉症なので3月は休脚期間にします。

| kuma | 2012/03/04 22:23 | URL |

>kumaさん

たまには、ですね~(笑)
花粉症ですかぁ。自転車には厳しいですね。
花粉症は突然出るらしいので、ややアレルギー体質の私は毎年戦々恐々です(^^;

| ひで | 2012/03/05 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/308-4c13218a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT