あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の走行距離

今年こそ年間1万キロ!の目標掲げてスタートしたはずの1月走行距離ですが・・・



・・・たったの465km orz

201201


しかもブルベ走ってこれですからねぇ。

去年はこんな感じ。
201112
去年も出遅れた感があったのに、それ以上にダメダメ。
2月に頑張ろう!と言っても、2月は寒いのと、ブルベがないのと、他の用事で結構つぶれちゃうのとの三重苦・・・
1月を終了して、早くも年間目標ピンチです(--;

しかし、ローラー乗ってないなぁ・・・

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 03:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~さぼ?っちゃいましたネ!(爆)
でも、ブルベ予定を考えれば大丈夫ッス(*^^*)
ボクもプラプラ・・・頑張りま~す(笑) 1万km!

| とすとん | 2012/02/04 07:40 | URL |

ひでさんの場合、GWだけで1000km走るわけですし、十分に挽回可能でしょう(笑)

私はちょっとピンチなので頑張らないといけない状況です(汗)

| ぽてと | 2012/02/04 16:52 | URL |

>とすとんさん

さぼっちゃってますねぇ(^^;
距離を稼ぐにはブルベが一番。ヘルウィーク参戦出来れば一気ですけどね~(笑)
あ、東海道再挑戦もありましたね^^

| ひで | 2012/02/05 06:31 | URL |

>ぽてとさん

いや、ヘルウィークは1500kmでして・・・(笑)
参加の方向で調整中ですが、まだ可能性は半々ってところでしょうかね。
距離が足りないときはアワイチ行けばいいですよね!(笑)

| ひで | 2012/02/05 06:39 | URL |

あらっ、今月からがんばらないと(笑);
まぁ、これから毎月1000km走ればなんて事無いですよ!
応援してます。

| ヒデ | 2012/02/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

私は2週連続でアワイチになりましたよ~(笑)
寒いだろうなぁ・・・。
というわけで、期待していますよ~~!(笑)

| いち | 2012/02/06 21:52 | URL |

>ヒデさん

いやぁ、今月はまだ全然走れてないし、スキーにも行きたいし・・・
月間1000kmなんて相当頑張らないとなぁ。せめて九州1500は走りたいものです。

| ひで | 2012/02/08 23:41 | URL |

>いちさん

この寒い中2週連続でアワイチですか!(笑)
26日はスキーに行く予定になったので無理ですねぇ・・・(^^;
で、もう一週ってのは前の週?後の週?どっちでしょ?前の週なら大丈夫っぽいんだけどなぁ。

| ひで | 2012/02/08 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/302-c74c1c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

