あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月以降のブルベエントリー

2月1日、0:00より(主に)4~6月開催ブルベのエントリーが始まりました。
が、すっかり忘れてました

2/1の昼にMAXさんのブログを見ていて、

あ!そうだ、今日は2月1日ぢゃん!!エントリーしなきゃ!!

で慌ててエントリーしました~^^


とりあえず

BRM414近畿400km 京都・天橋立   8:00スタート
BRM519近畿300km 青山峠      23:00スタート
BRM609近畿400km 和歌山一周    8:00スタート


にエントリー。
青山峠は22:00スタートと思ってましたが、エントリー開始から12時間で一杯でした(^^;
ちなみに和歌山は丸一日経った時点で既に枠一杯ですし・・・(^^;
スゴイね。


で、もう一つ、GWのヘヴン(ヘル)ウィークですが・・・





日曜日(1/29)にメールにて先行申し込みしちゃってました(笑)

その日の午後、第1次先行受付は一杯になりましたので・・・ってお知らせがAJ福岡のサイトに出ており、果たして私のメールは滑り込みセーフだったのか、はたまたギリギリアウトだったのか、とヤキモキしてたら2/1受付しましたとのメールが返送されて来て一安心^^

もっとも、この記事を書いている今現在、追加受付が若干名されていますけどね。
参加するの迷われてる方、なんとかなるさ~ってことでポチっと!(笑)


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 02:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もすっかり忘れてて、既に全部受付終了してましたorz

今年の目標であるSRが一気に崩れそうです。
なんで、400kmが同時期に受付なんだよ~(涙)

ヘブンウィーク頑張って下さいね(^^)

| ぽてと | 2012/02/02 21:40 | URL |

近畿300kmのスタートの時間って、23:00なんですねぇ。
私がエントリーしたとしたら、忘れてビールとか飲んじゃってDNSになりそうです(笑)
ブルベ前の調整に、26日のアワイチ楽しみに待ってますよ~(^^)
もちろん参加ですよねぇ?(笑)

| いち | 2012/02/02 23:33 | URL |

>ぽてとさん

ありゃ!ホント全部受け付け終わっちゃってますねぇ。
にしても全枠が丸二日もたずに埋まっちゃうって、ブルベ人気加熱し過ぎ~~って感じですねぇ。
3月の京都300kmは近く追加エントリーがあるらしいので、400kmも同じように期待出来るかもです。
ヘヴンウィークは・・・正直、まだ仕事の具合も不明なので、ダメって可能性もあるんですけどねぇ。
何とか走りたいなぁ・・・

| ひで | 2012/02/03 00:01 | URL |

>いちさん

一昨年、夕方スタートの300kmはありましたが、22時や23時スターとってのは近畿では初じゃないですかね?
でもこの時間のスタートなら、ゴールは夕方になるので意外と走りやすいのかも??
26日のアワイチ、前日にムスコ連れてうどんポタリベンジする予定にしてるので・・・どうだろ?
参加判断は今しばらくお待ち下さいm(__)m
それより、噂では更に速いお方が来られるそうで・・・??そっちが心配かも(笑)

| ひで | 2012/02/03 00:08 | URL |

ブルベ人気、スッゲェ~

いやいや、今年は異常じゃないですか?
200キロがいっぱいになるのはわからなくも無いけど、距離関係なくですよね~
私の周りの知り合いもたくさんエントリーしてます。
私は、いつも通り食べポタ続けます(笑):

| ヒデ | 2012/02/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

京都400私は7時スタートです。会えるかな?

| boss | 2012/02/03 12:27 | URL |

受付間に合って良かったですネ~
これでGWは退屈しないで済みます(笑…ひでさんの記事で!)
でも、その前の…もう1つの難関突破(ひぇ~^^;)の
記事楽しみにしてますっ!

| とすとん | 2012/02/03 22:49 | URL |

Re: ブルベ人気、スッゲェ~

>ヒデさん

本当にこの人気どうしたんだ!?ってな感じです。
私が初めてブルベを走った年は、200km走って、次300km申し込んで、それが走れたから400kmへ・・・って感じでしたが、この人気じゃそれも出来ないし、初参加の方にはなかなか厳しいですね。
食べポタ、それはそれでいいですね~^^

| ひで | 2012/02/04 04:03 | URL |

>bossさん

去年の和歌山一周400も同じタイミングで途中寝てしまう私がbossさんに追いつくことは難しいですねぇ(^^;
400はだめでも、次の300は同じ8時スタートでしたよね?そちらでお会いしましょう^^

| ひで | 2012/02/04 04:05 | URL |

>とすとんさん

滑り込みセーフって感じでした(^^;
GW、私は退屈しないでしょうが、記事はいったいいつアップ出来るのか・・・ですけどね(笑)

| ひで | 2012/02/04 04:08 | URL |

GW福岡楽しみですね。
あの佐多岬回って、桜島の灰かぶりをびっちりまわるのはきっと楽しいと思います。
こっちはいつものメンバーで、東北行きます。
お互いがんばりましょう!!

| MuAuan | 2012/02/08 22:53 | URL |

>ウワンさん

東北も楽しそうですよねぇ~
何故か200が2回もあって計1700km。もう1500も1700も同じような気がしてしまいますが、やっぱり更に厳しそうですよねぇ(笑)
桜島の灰は困ります・・・GWはおとなしくしてて欲しいです(^^;

| ひで | 2012/02/08 23:51 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| エントリーシートの封筒 | 2012/02/20 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/301-69095338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

