あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局はコロッケポタ

'12/01/28

先週は全く自転車に乗ってないので今週は乗らねば・・・
うどんポタは見送りにしたので、平地メイン(ってか、平地のみ)でちょこっと走って来ました。

ルートは、2号線をひたすら西へ(^^;
寒さもさほど感じなかったですね。寒波も少し緩んでるかな?

帰りに久しぶりにコロッケを食べました。
2号線走ってると目に付く50円鬼平コロッケ。
20120128_01

いつも人が途切れずよく流行ってますね。

小腹を満たすだけなのでコロッケを一つだけ。
20120128_02

味は普通のコロッケですが、揚げたてのコロッケは美味しいですね~^^

走行距離:91.55km
平均速度:23.54km/h
最高速度:60.42km/h
平均心拍数:151bpm
平均ケイデンス:72rpm


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TRAINING | 10:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はコロッケを食べに・・・
ちょろっと90kmですか~!
もう驚きませんが (爆)

でも、コロッケ旨そうだぁ~(*^^*)

| とすとん | 2012/01/29 21:59 | URL |

おはようございます。

旨そうですね、50円コロッケw
補給食にあまり油物は摂らないのですが、ポタリングならたまには良いですよね。
やっぱり冬は平地をのんびりかな?
早く暖かくなって欲しいものです。

それでわ

| オカメーズ | 2012/01/30 07:06 | URL |

おはようございます

コロッケポタ、お疲れ様でした。
神戸も暖かかった様で、良かったですね!

っていうか、90km走ってコロッケだけ?
燃費良過ぎです(笑):

| ヒデ | 2012/01/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 鬼平コロッケ・・
私もここは、大好きでございます・
ここの豚串とメンチかつがボリュームがあって、毎回食っております。
から揚げがうまそうなんですが、量が多いので、敬遠しております。

| スキンヘッド | 2012/01/30 09:38 | URL |

>とすとんさん

コロッケを食べに90km走った訳ではないのですが・・・
だってコロッケ屋さんは片道15kmくらいの場所だし・・・(^^;
でも90kmはちょろっとでしょ~?(笑)

| ひで | 2012/01/31 00:54 | URL |

>オカメーズさん

そうですね、油モノは補給には全く向かないですが、コロッケってついつい食べたくなってしまうことが・・・
冬は平地をのんびりですね~、春も平地をのんびりが多い私ですが何か?(笑)

| ひで | 2012/01/31 00:56 | URL |

Re: おはようございます

>ヒデさん

あ、コロッケは小腹を満たすのに最後に食べただけで・・・ブログネタにと思って写真撮っただけで・・・

実際には途中に牛丼大盛りをちゃんと食べてました。
燃費は悪いです、私(笑)

| ひで | 2012/01/31 00:59 | URL |

>スキンヘッドさん

おお、こんなところに鬼平ファンが(笑)
R2走ってると結構目立つんですよね、あの店。ちょうど店の前の信号に捕まることも多くて。
今回も信号待ちで店に目が・・・気付いたらコロッケ食べてました(笑)
豚串にメンチカツですか!かなりボリュームありそうですね~
私もたまにはコロッケ以外食べてみようかな。

| ひで | 2012/01/31 01:03 | URL |

ここはいつも気になってたんですよ。
美味しそうだから今度買ってみようかなぁ。
ポタで90kmですか(笑)

| mozzmarr | 2012/01/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

この辺りはショップに行く時に通過してるはずなのに、こんなお店があったとは、気付きませんでした。不覚(>_<)

とんかつ200円に心惹かれるので、今度寄ってみます(笑)

| ぽてと | 2012/01/31 22:57 | URL |

>mozzmarrさん

R2からなんか見えちゃうんですよね。いつも人多いし~~
コロッケはよく買ってますね~
90kmはポタじゃないですかね~??(笑)
って言うか、気合の問題ですね。追い込めずに走ってたらやっぱり気分はポタです(^^;

| ひで | 2012/02/02 02:39 | URL |

Re: こんばんは~

>ぽてとさん

ショップにって言うとナカゴヤさん辺りでしょかね??
大きいとんかつ200円、流石に自転車乗ってる最中には重いですよねぇ(笑)

| ひで | 2012/02/02 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/300-39ca4b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT