あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加古川まで

'09/08/17

明日から仕事です・・・(-_-;)

という訳で、今日は自転車に乗るぞ~宣言してました。
(家族サービスは昨日頑張ったので)

朝起きると雨模様。
天気予報によると昼以降は天気大丈夫そうなので、ぱらぱら降ってる雨があがるのをまって出発~。

スタートは下りなので注意
雨模様

前半は曇りで走りやすい気候だったが、だんだんと真夏の日差しに・・・

いつ見ても人間ってすごいもの造るよな~の明石海峡大橋でパチリ
明石海峡大橋

加古川まで50キロくらいかな?昔は遠く感じたもんだが・・・

加古川土手沿いの道、下に見えるのはマラソンコース(自転車も走れます)
加古川土手
加古川大堰

帰り道は向かい風でペダルが重い・・・
少しアップダウンの道を選んだせいもあってか、腿の後ろに少し違和感が。
無理しないようにペースを落として、途中で休憩~。

休憩

松林から見える空が気持ちいいです。
休憩空

ONIX号で初めての100キロ超のツーリングでした。
カーボンのフレームの威力は・・?すいませんわかりません(笑)
それよりもクランクがコンパクトになった方が大きい。
嗚呼、貧脚なのね・・・(T_T)

走行距離 : 140.26km
スポンサーサイト

| TOURING | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/3-dd02976f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

