あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三木方面ちょいと走ってきました

'12/01/14

天気は曇りでしたが、冷え込みもさほどではないし、ってことで走って来ました。
板宿から三木方面へ抜けてR175を南下してR2で帰って来るコース。
少し追い込もうと思ったけど、一人じゃダレちゃってだめですね。

最後R2で3人組に追い越された後、付かせてもらいいいペースで走れたけど、信号黄色で先頭が交差点に突っ込み後続も続いたけど、私は信号無視になっちゃうので停まってはいそれまで。
もうすこし付いていきたかったですねぇ。

写真無し。
以上(笑)

走行距離:91.40km
平均速度:23.90km/h
最高速度:59.85km/h
平均心拍数:154bpm
平均ケイデンス:73rpm


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TOURING | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

あら、近くまで来られてたんですね。

言って頂ければ、追い込む練習お付き合いしますよ(笑)

| ぽてと | 2012/01/14 18:51 | URL |

こんばんは~
1人じゃダレるって?
90kmも走ってて??(笑)
あっイヤ・・・90kmしか!ですか~?(^^;

| とすとん | 2012/01/15 00:13 | URL |

信号守って、安全運転!

え~、写真無しって...
90km程度だと、写真撮る時間も無いって?
ブロガー失格だね(笑);

| ヒデ | 2012/01/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

>ぽてとさん

そうですね、今度お付き合いいただいて引きずりまわれるのもいいかなぁ(笑)
そう言えばツイッターもほったらかしだし、そろそろ・・・(^^;

| ひで | 2012/01/15 12:48 | URL |

>とすとんさん

90kmしか、でしょ(笑)
まぁ、距離稼ぐほどダレるってのが正直なところですけどね~(^^;

| ひで | 2012/01/15 12:49 | URL |

Re: 信号守って、安全運転!

>ヒデさん

ふぃ~(><)やっぱ失格っすかぁ?
まぁ出かける時にデジカメ持たず、いつも携帯カメラって時点でブロガー失格かもですよねぇ(^^;
今度からはなるべく写真撮りますです・・・

| ひで | 2012/01/15 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/296-94e19614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

