あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiggleの裏バウチャー??10%オフ

“新年明けましておめでとうございます定価より20%オフバウチャー”がWiggleより届いているのは皆さんご存知の通り。
Wiggleのトップページにもでかでかと載ってます。
£100以上の買い物に対して、20-OFFとバウチャー入力すると定価から20%オフになるってもの。

定価からの割引につき、既に割引率の大きい商品、“初売りセール”となってるものには意味の無いバウチャー。

ところがぎっちょん、10-OFFなるバウチャーが存在します。
これは£50以上で上乗せ10%オフの優れもの。
一時のEXTRA15(上乗せ15%オフ)には敵わないものの、20%オフバウチャーよりも大抵の場合は有利ですね。

今日、バナー広告で見かけたんですが、Wiggleのサイトには告知されていない??
これってつまりは1万枚限定のお年玉バウチャーと同じものかもしれません。
どこにも載ってないので期限も分かりません。使われる方は早いほうがいいかもですね。

皆さん、このバウチャーでまたまたWiggleの思うつぼにはまってしまいましょう(笑)
あ、散財しても私のせいではありませんので(^^;

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実は年末に結構ポチってしまいました。
10%オフは知らなかったなぁ。
まぁ当分買えないと思いますが(笑)

| mozzmarr | 2012/01/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ボクの所にはメールで来てました!
けど・・・我慢!我慢!の年明けです(><)

| とすとん | 2012/01/07 21:29 | URL |

>mozzamarrさん

明けましておめでとうございますm(__)m
私も年末結構ポチってしまいました。上乗せ15%はでかかったのでムスコのホイールもかってしまったし(笑)
当分自粛、私も同じです(^^;

| ひで | 2012/01/09 08:59 | URL |

>とすとんさん

あれ?そうなんだ。なんで私には届かないんだろ・・・
WiggleもCRCと値引き競争になってるのかなぁ。まぁ消費者としては歓迎ですね。ユーロがどんどん安くなってますからそろそろBIKE24も巡回しなきゃ(笑)
でも我慢しないと後々大変なことにはなっちゃいまねぇ。。。

| ひで | 2012/01/09 09:06 | URL |

なんだか凄い遅い亀レスになってしまった

120円を切ってきたので、wiggle解禁(笑);
利用させて頂きました。
いろんなバウチャー(30-OFFとか50-OFFとか)適当に記入してもダメでした...(当たり前だけど)
そうそう、さっきレート見たら117円台ですよ~
明らかに円決済ではなく、ポンド決済した方がお得ですね~
という事でwiggleの通過はポンドで決まりです(笑);


| ヒデ | 2012/01/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: なんだか凄い遅い亀レスになってしまった

>ヒデさん

いえいえ、コメントはいつでも歓迎ですので^^
Wiggle解禁しちゃったんですね!確かにポンド安くなってるけど・・・いかんいかん、自粛しなければ・・・
50-OFFバウチャーが効いたら買うものいっぱいあるんだけどなぁ・・・(笑)

| ひで | 2012/01/12 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/293-9df20e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

