あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲の紅葉

'09/11/23

三連休の最終日、日曜の雨はどこへ行ったの?ってな小春日和です。
今日は明石から鈴蘭台経由で西六甲から六甲へと思い出発~。

朝の気温は少し低めではあるものの、日も照って気持ちよく走れます~。


西六甲ドライブウェイに入ったところでなぜか車の渋滞が・・・
三連休の行楽客??

車の横を抜けられないほど・・・、渋滞がはけたらこの車全部に上り坂とろとろ上るあたしゃの横をすり抜けられるのか・・・と、日陰はやっぱり寒いなぁ・・六甲山頂は相当冷え込んでるだろうなぁ・・・と弱気の虫が。

そこへ「右折、再度公園」の標識が現れ、ま、いいや~再度山ドライブウェイで三宮帰るとしよう!渋滞だし・・・と自分に言い訳しつつ、今日のヒルクライムは終了^^;

途中再度山公園付近で補給しつつ、紅葉を鑑賞してきました。
紅葉1

紅葉とオニキス号です。
紅葉2

走行距離:79.11km
平均速度:21.4km/h


↓参加してます、よかったらぷちっと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


| TOURING | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

紅葉の赤とオニキスの赤がマッチしてますね!
僕のオニキスの場合は白だから雪?
六甲(神戸)へは前に勤めていた会社の研修所があったので何度か行ったことがあります!
神戸にまた行ってみたいなぁ(^o^)

| マロンパパ | 2009/11/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>マロンパパさん

雪中のライドは大変ですよ~(笑)
神戸まで今度は自転車でどうですか?^^

| ひで | 2009/11/27 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/29-75ead018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT