あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の振り返りでも

いよいよ今年も終わりに近付いてきました。

今日(30日)辺りに走り納めに出るつもりだったんですが・・・
いろいろと家の用事もあって結局断念。

仕方ないので今年最後のブログ記事は一年の振り返りでも。


今年の走行距離

9,109㎞
201112

年始の目標は10,000㎞でしたが到達せず。
週末オンリーだと10,000㎞は難しいかなぁ。
まぁ途中からローラー込みの走行距離にしたのに達成できずってのは、単にサボりのせいではあるのですが・・・orz
しかも11月、12月の失速ぶりと来た日にゃ・・・

あぁ、ズボンのウエストがきつい今日この頃・・・
年間10,000の目標はとりあえず来年に持ち越しです。


ブルベ

ブルベに参加するようになって2シーズン目ですが、今年も無事SR取得。
前回の記事にも書いたようにフレッシュ込みで計7回のブルベに参加していずれも完走出来ました。
2シーズン目でブルベの総走行回数もたったの13回ですが、DNFすることなく全部完走出来たってのは自分の中では満足。
まぁ速く走ることは無理なので、こつこつ系でしか記録伸ばせないのでね(笑)

とは言え、今年はPBP開催イヤー、色んなところでPBPの話を見聞きしました・・・
自分もPBP走りたかったなぁと思ってしまいます。
次は4年後ですが、仕事考えたら4年後のPBPを走ってるってイメージも湧きません。とりあえず8年後の参戦を目標にしたいと思います(笑)


その他

今年は鈴鹿にも2回出かけました。
5月のエンデューロではアタック240完走が目標だったのですが、雨のためDNF。と言うか、時間オーバーを悟って諦めたんだけどね。
来年も是非挑戦したいところだけど、GWはブルベHellWeekって線もまだ可能性としてはあるので未定です。

あとは最終12月のブロガーライドin淡路。ひょんなことでご近所の自転車仲間も増えてよかったです^^


さてさて、書き出せばもっと沢山のことがありましたが、こんなところで。

今年一年、ちょくちょくブログを覗きに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎え下さいm(__)m

↓参加してます。今年最後のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
スポンサーサイト

| OTHERS | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

今年はアワイチライド、ありがとうございました(^^)

しかし、さすがの走行距離ですね。少しでも追い付けるように来年は頑張っていく予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
では、よいお年を~

| ぽてと | 2011/12/31 19:41 | URL |

来年こそは...

今年一年ブログだけのおつきあいでしたが、もうすごく親しい友人の様な存在です。
来年こそはそちらにお邪魔しますので、あわいちに連れて行ってくださいね。

それでは、良いお年をお迎えください。

| ヒデ | 2011/12/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、

ズボンのウェストがキツいのは私もですが何か?(笑)

ブログという限られた世界ですが、ひでさんとお知り合いになれて本当に良かったと思っています。
だって、遠い世界と思っていたブルベへの道を他のブロガーさんと共に私に開いて下さいましたから。
仕事の都合でSRは絶対無理ですが、私なりにブルベを頑張ってみるつもりなので来年も宜しくお願いしますね。

良いお年を。。

それでわ

| オカメーズ | 2011/12/31 23:38 | URL |

今年は1年間ブログ上のみですが?(笑)お付き合いいただき
有難うございました~(^^)v
ひでさんの背中を追いかけて?自転車の楽しみの追求を来年も続けてみますネ!あはは~
今後も!ヨロシクですm(__)m

| とすとん | 2011/12/31 23:47 | URL |

Re: こんばんは~

>ぽてとさん

あけましておめでとうござますm(__)m
距離だけはまぁなんとかってところですが、ブルベに本格参戦された暁にはぽてとさんも同じくらいは走ってると思いますよ~(笑)

| ひで | 2012/01/02 21:23 | URL |

Re: 来年こそは...

>ヒデさん

あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそありがとうございました^^
今年はアワイチ、是非ご一緒しましょう。GWのHellWeekもまだ可能性ありなので、もし走れたならゴールでのお出迎えよろしく~。夜中だけど(笑)

| ひで | 2012/01/02 21:25 | URL |

>オカメーズさん

あけましておめでとうございますm(__)m
今年はブルベでご一緒できることを楽しみにしています^^
ブログから色々と新しい知り合いが出来るのはブログやっててよかったなと思うところですね。

寝正月でウエストが益々キツいのは私ですが何か?(笑)

| ひで | 2012/01/02 21:30 | URL |

>とすとんさん

あけましておめでとうございますm(__)m
旧年中はこちらこそありがとうございました。ことしはリアルとすとんさんにお目にかかるのも目標にしようかな?(笑)
私の背中なんておいかけなくても関東にはとんでもない距離ばかの方々がいらっしゃいますよ~。まずはブルベ参戦ですね~^^
ってことで今年もよろしくお願いします。

| ひで | 2012/01/02 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/289-b6c92f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

