あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SRメダル キタ!!

SRメダルが届きました!!^^
今年はPBP開催イヤーにつき、ニューデザインのメダルです。
20111225_1
本当はもっと前に届いてたんだけど、カミさんから何か来てたけど見た??と言われ確認したら郵便物の山に紛れてました。
期せずしてクリスマスプレゼントに^^



ちなみにSRとはシューペルランドヌールのこと。
メダルは今年一年ブルベ走ったことへのご褒美ですね~~

今年は下記6本のBRMにプラスしてフレッシュを走りました。

BRM205 200kmBRM205詳報です

BRM507 400kmBRM507詳報(やっぱり眠かった・・・)

BRM521 300km3週連続その1 BRM521(321)走って来ました

BRM604 600km3週連続その3 メィ~ンエベント、BRM604は600km

BRM917 200km半分だけ雨のブルベ、BRM917

BRM1008 400km今年最後のブルベ!

Fleche フレッシュ、フレッシュ、フレッ~~シュ♪

20111225_2

そうこうしている内に年明けたらすぐに来年のブルベスタートです。
来年は新しいコースも沢山あるし今から楽しみ~^^

改めてブルベスタッフの皆さん、今年一年ありがとうございました。
ブルベでご一緒する皆さん、来年もよろしくお願いします。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 06:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SRおめでとうございます(^^)
いやー、これだけ揃うと壮観ですね。しかも格好良いです。

来年は私も積極的にブルベ出ようと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m

| ぽてと | 2011/12/25 14:00 | URL |

キレイなメダルがいっぱいで凄いッスね~(*^_^*)
また来年も楽しい記事をお待ちしてますネ~

| とすとん | 2011/12/25 23:50 | URL |

素晴らしい勲章ですね。
私にはとても無理なんで記事を楽しませて頂きます♪

| mozzmarr | 2011/12/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

>ぽてとさん

ありがとうございます^^
来年はぽてとさんも一気にSRまで~!ですね(^-^)b
しつこいようですが、風除けよろしく(笑)

| ひで | 2011/12/26 23:10 | URL |

>とすとんさん

スポーツエントリーに必要事項書いて、ポチっとして、昼も夜もひたすら自転車乗ってたら自然と集まっちゃいまので、このメダル。
てことで、とすとんさんも集めてみませんか??(笑)

| ひで | 2011/12/26 23:19 | URL |

>mozzmarrさん

頑張った証としてのメダルってことですからやっぱり素直に嬉しいですね~
ブルベってそこまで厳しい競技ではないですので是非走って欲しいです。
真っ暗な山中を走ってるときに頭上に広がる満天の星空や、夜明けの稜線の美しさや、朝日の力強さは私の拙い文章では伝わらないです^^

| ひで | 2011/12/26 23:25 | URL |

おはようございます。

あらためてSR認定おめでとうございます。
やっぱりこうしてメダルが揃っているのは壮観ですね。
やり遂げた者の証しって感じがしてカッコいいです。
来年は私も一つくらいは手に入れてみたいな~
という訳で不安だらけのBRM参加ですが、やれるだけやってみよう!
当日はご挨拶が出来るのを楽しみにしています。

それでわ

| オカメーズ | 2011/12/27 06:46 | URL |

素晴らしい~
こればかりはお金を出しても手に入らないですもんね。
僕なんて一つしか持ってませんから(爆)
来年はなくべく多くのブルベにに参加したいと思ってます!

| マロンパパ | 2011/12/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

>オカメーズさん

ありがとうございます^^
来年は一つくらいってその目標は上方修正して下さい~(笑)
2年前は私もまずは200、300くらいでそれ以降は翌年・・・なんて考えてましたが、蓋を開けたら1年目で1000kmまで走ってましたから^^
BRM108でお会いしましょう(^o^)/

| ひで | 2011/12/28 06:05 | URL |

>マロンパパさん

来年は九州ブルベ多いですからガンガン走りましょう!!
9月の1000km、なんとか走りたいと思っています。ぜひご一緒に~^^

| ひで | 2011/12/28 06:11 | URL |

いいな~!

私は今年600を熱中症でDNFしてしまったのでSR逃してしまいました。

しかし、1月のブルベ以外まだメダルが届いておりません(^_^;)

| boss | 2011/12/28 11:41 | URL |

>bossさん

SR残念でした。なんだかんだ言って、結局四国1000km以来お会いできてないですよね?来年はどこかのブルベでお会いしましょう^^
で、メダルがまだ??ってことはブルベカードもまだ??それはあまりにおかしいかと。
是非主催者にご連絡を~

| ひで | 2011/12/29 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/288-98961556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT