あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?神戸のブルベって・・・

とりあえず参戦を迷ってたBRM303近畿200km神戸西ですが、気付いたら定員に達してました。
やっぱり申し込みしとけばよかったかなぁ~と思わなくもないんですが、まぁ仕方ない。

京都ブルベのコマ図も提供されていますのでそろそろ年明けブルベの予習でも。

ちなみにこのコマ図、本当に助かってます、って言うか、これないとブルベ走れないってくらいでして。
感謝、感謝です^^


で、ふとオダックス近畿のBRM予定を見ていると・・・

BRM303 近畿200km 神戸西
○開催日 2012年 3月03日(土)
○スタート 8:00
○集 合 兵庫県神戸市西区・高塚公園付近
○コース 神戸西~姫路~神崎~西脇~篠山~三田~神戸西


ん???
 神戸西~姫路~神崎~西脇~篠山~三田~神戸西 ??

あれれ??
ちなみに去年、今年の神戸西200kmは

 神戸西~三田~猪名川~亀岡~篠山~姫路~神戸西

コース違うじゃん!!

しまったぁ、エントリーしとけばよかったぁ。。。
完全に同じコースだと思い込んでしまってたぁ。。。

9月にも同じコースでの開催がありますが、福岡1000kmの前週。
1000kmへのチャレンジを考えると自制しておきたいところだけど、ウォーミングアップと思って走る??(笑)

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200km、300kmは定員に達するの速いよね。
ウワンも211千葉が危険だと思っています・・・一応、2本は押さえましたが、新しいコースは走りたいですよね。

| MuAuan | 2011/12/17 17:55 | URL |

こんばんは~
コース変更気付いてなかったんですか(・・;

1000kmのウォーミングアップとして200km。比率としては正しくても、絶対値としては、何か間違ってる気がします(笑)

| ぽてと | 2011/12/17 21:56 | URL |

あれっ?1000km参戦決まったんですネ~v^^
でも、200kmじゃウォーミングアップにもならないんじゃないかと
・・・心配してます(爆)
明日は晴れるといいですネ~(*^_^*)

| とすとん | 2011/12/17 22:47 | URL |

>ウワンさん

本当にすぐ定員になりますねぇ、改めて人気だなぁと思います。
新しいコースはなんか押さえとかないと・・・って感じでしょうか。

| ひで | 2011/12/19 04:10 | URL |

>ぽてとさん

コース変更・・・まったくノーマークでした・・・
ウォーミングアップ、やっぱり変かなぁ??自分でも何か間違ってる気はするんですが・・・(笑)

| ひで | 2011/12/19 04:15 | URL |

>とすとんさん

いやいや、1000kmは走りたい!ってのは間違いないんですが、実際は休み取れるのか?などなどハードルは沢山ありそうですけどね。
アワイチはいい天気でした。が、走りは自分でも悲しくなるほどの体たらく・・・orz

| ひで | 2011/12/19 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/286-05b90375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

