あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末はアワイチです

18日の日曜日、アワイチ行ってきます。
いちさんとそんな計画たててたところに、ポテトさんのブログで同じ日にアワイチ行きま~すってのをお見かけしてご一緒させていただくことに。
まだ間に合いますので、この記事を読まれたあなたもご一緒にいかがですか?
(詳細とエントリーはこちら

みなさん初めてお会いする方です。
これってブロガーライドってやつですな~(笑)

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| LONGRIDE | 01:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誘いありがとうございます。
一周モノは達成感も格別ですよね。
残念ながら日曜日は家族サービスなので、次の機会にはぜひ参加させていただきます。
タコフェリー復活して欲しいですよね。

| こー | 2011/12/15 12:24 | URL |

こんにちは。

うわ~、この企画良いなあ~
私も参加したかった。。
18日はフリーなのですが、前日に宴会があるのでダメですわ。。
またひでさん企画のライドがあれば要チェックですね。

それと・・・
ブルベにエントリーしちゃいました。
BRM108&324です。
お会いできれば良いですね~

それでわ

| オカメーズ | 2011/12/15 12:27 | URL |

こんにちは

一度コメントさせてもらったれがとです。
私もツィッターで知りまして、参加させてもらう予定です。
ひでさんのスピードについていけるのか戦々恐々ですが、日曜日が楽しみで楽しみで、待ち遠しいです。

当日は、よろしくお願いします。

| れがと | 2011/12/15 12:32 | URL |

日曜日が楽しみですね~(^^)
れがとさん曰く、ひでさん速いそうじゃないですか~!
ずっと先頭決定ですね(笑)
下りは交代しますよ~(^^)

| いち | 2011/12/15 22:14 | URL |

>こーさん

家族サービスも大事ですよね~
自転車で気持ちよく出かけるためにも日頃の家族サービス!!と思うこともありますが、私は全然してませんねぇ・・・(^^;
たこフェリー、復活の話も結局立ち消えなんでしょうかね。あののんびり感好きだったのになぁ

| ひで | 2011/12/16 00:38 | URL |

アワアワ(~_~)アワイチ楽しそうな企画になってますネ~
ボクも参戦!っと行きたい所ですが・・・^_^;

いいな~みなさん・・・あの有名な?本物に逢えて!(爆)

| とすとん | 2011/12/16 00:41 | URL |

>オカメーズさん

残念です~
前日宴会で早朝からアワイチは確かにキケンですもんね(笑)

ブルベエントリーされましたかぁ!!
108と324ダブルですね^^
私は両方8時スタートです。お会いしたいですね~
BRM317は元日からエントリー始まりますのでお忘れなく~
BRM108走ってみてからエントリー考えよう・・・って言ってたら枠埋まっちゃうと思われますので、除夜の鐘聞きながら新年になったらプチッとね(^_^)b

| ひで | 2011/12/16 00:44 | URL |

>れがとさん

お久しぶりです^^
アワイチ帰りの私を後ろから煽られたれがとさんですね!(笑)
あの時は頑張りすぎて腿パンパンになっちゃいましたって。

でもびっくりです。今まで点だった自転車乗りがここへ来て急に線で繋がり出した!って感じがしますね。
当日は寒そうですが天気は大丈夫そう、こちらこそよろしくお願いします。

| ひで | 2011/12/16 01:03 | URL |

>いちさん

いやいやいや、、、決して速くはないし・・・
まぁ洲本辺りまでが限界ですね(笑)
どのみち上り遅いですからorz

| ひで | 2011/12/16 01:13 | URL |

>とすとんさん

アワイチ参戦ですか!!
是非お越し下さいな~^^

> いいな~みなさん・・・あの有名な?本物に逢えて!(爆)
誰??(ーー;)

| ひで | 2011/12/16 01:22 | URL |

こんばんは

平地はひでさん。登りはよしぞ~さん。下りはいちさん、とそれぞれ引っ張ってくれる方がおられるのはありがたいです(笑)

これを機に、神戸のローディがどんどん繋がっていくと嬉しいですね。

それでは、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

| ぽてと | 2011/12/17 22:10 | URL |

あらら、いいなぁ~

あこがれのアワイチ、最近は、どんなに素晴らしいのか?どうめくるめく世界なのか?って妄想してます(笑);
来年は是非実現させますので、よろしくです!

明日も寒そうなので、気を付けていってらっしゃ~い!!

| ヒデ | 2011/12/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: あらら、いいなぁ~

>ヒデさん

あははは、あまり期待し過ぎると・・・かもですよ。
とは言え、関西サイクリストの超定番コースですから外れではないはず。
是非、来年こそはお越し下さい~ご案内させて頂きます^^

| ひで | 2011/12/19 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/285-46a5acc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

