あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月の走行距離

201111

11月の走行距離は535㎞。
雨で乗れなかったのが効いてるねぇ。
今年の累計距離は8772㎞。
これで今年の年間目標1万キロはほぼ絶望ってことで、12月シャカリキに乗らなくて済むのでよかったかも(笑)

にしても、今月はローラーゼロ!
雨で自転車乗れなかったらローラーでしょ~
部屋のオブジェじゃないんだから、ちゃんと活用しようよ、おれ・・・orz

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
スポンサーサイト

| OTHERS | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にとっては天文学的数字が並んでるんですが(笑)

| mozzmarr | 2011/12/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

今年はホント雨が・・・
まぁしょうがないですネ(>_<)

1万kmは残念でしたが、12月にシャカリキ~って気持ちが
判る様な気がする(笑)
ってことはGO EASTは来年ですネ!待ってますヨ~(爆)

| とすとん | 2011/12/04 00:05 | URL |

毎週末の雨がきつかったですねー(;;)
しかし!残念がるのは、まだ早いですぞ!
淡路島8周すればほら・・・(笑)
来年は私もちゃんと月間距離記録しないとなぁ(><)

| いち | 2011/12/04 00:39 | URL |

勝った(笑);

月間の走行距離でひでさんに初めて勝った(笑);
さすがのひでさんも天候には敵いませんね~
12月は毎日たった50kmほど(2時間程度ですよ)の夜練やるだけで10,000km突破です!
応援してま~す(笑);


| ヒデ | 2011/12/04 14:56 | URL |

>mozzmarrさん

流石に天文学的はオーバーでしょ~
なんせ地球の直径にも満たない距離ですから(笑)

| ひで | 2011/12/04 18:07 | URL |

>とすとんさん

残り800kmなんてことになったら12月結構大変だったのでよかったョ(笑)
GO EAST、あるかなぁ・・・(^^;

| ひで | 2011/12/04 18:10 | URL |

>いちさん

あ、淡路8周でいいのかぁ~!気付かなかった~(笑)
走行距離や、各種パーツ交換時期等々を記録しておくとメンテするときに楽ですよ(^_^)b

| ひで | 2011/12/04 18:13 | URL |

Re: 勝った(笑);

>ヒデさん

あ、負けちゃった。ってことはヒデさんは来年ブルベ参戦決定ですね!!手始めに九州一周してみましょう!(笑)
毎日50kmの夜練かぁ。ちなみに50km2時間では無理ですよ(^^;実走2時間がいいところかと・・・
って、寝させてくらはい・・・(笑)

| ひで | 2011/12/04 18:17 | URL |

年間1万キロは無理のようですが、それでも8772㎞は素晴らしいです!
自分も来年はブルベを中心に頑張って走りたいと思います(^_^)v

| マロンパパ | 2011/12/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

来年は山口開催を初め、九州はブルベ充実してますよね~
ってことで、GWは九州一周で決まり(^_^)b ですね~

| ひで | 2011/12/05 23:50 | URL |

あと一歩及ばず

十一月の走行距離は527kmでした。あと一歩及ばず。
初めて、ひでさんを身近に感じたかも(笑)
ローラーブルべで200,300.400,600ってやれば1500キロ。
年間一万キロまで、すぐじゃないですか。
ほら、ここにもパラダイスが(笑)

| Gsera | 2011/12/06 21:34 | URL |

Re: あと一歩及ばず

>Gseraさん

わたしなんぞを目標にされなくても~
って誰も目標にはしてないか(笑)
ローラーブルベ、開催されたらやってみたい気もしますが、600は絶対無理ですよ(笑)
ダンシング出来ないから、200でもお尻大変なことになりそう・・・パラダイスは実走で(^_^)b

| ひで | 2011/12/07 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/279-b9a72a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT