あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012ブルベの受付が始まった~^^

Audax Japan


予定より一日遅れてオダックスジャパンのブルベ(BRM)受付が始まりました。

とりあえず、
 BRM108近畿200㎞ 京都
 BRM324近畿200㎞ 泉佐野

にエントリー完了。

あと、
 BRM317近畿300km 京都
もエントリーするつもりだけど、受付が1/1からでした。

もう一つ、
 BRM303近畿200km 神戸西
をどうしようか迷い中。
神戸200㎞は何度か走ってるし、3月3本は走り過ぎかもだし、週末ライドで出かけられる範囲のブルベだし・・・ってところで。
まぁ、気が変わったらエントリーしてると思いますけどね(笑)

それより、ボランティアで成立しているブルベ、そろそろスタッフお手伝いもしないとねぇって気持ちもあります。
スタッフ立候補して仕事入っちゃったら困るけど・・・
てなところも含めて神戸はしばし保留です。


他のブルベに関しては、
京都のブルベ二つは初めてのコースだし走ってみたい。
泉佐野200㎞は記念すべき初挑戦コースだし、ベンチマーク的にタイム狙って挑戦し続けたい気持ちあり。
てなところ。


ブルベなんて走れるかなぁ?って迷ってる方!
何事も成せば成る、ですよ~~(^_^)b

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ


そうそう、AJ神奈川の鎌倉300㎞、受付10分くらいで定員に達してましたよ!(^^:

| BREVET | 01:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事にエントリー◎

おはようございます。
うーー眠い。。。
昨日はたまたま起きていたので、無事に目当ての200のエントリーが出来ましたが、エントリーし終わって元のページの戻ってみたら「受付終了」になってる(^^;)
起きてて良かった・・・。
私の来年のブルベ始めは2月から。1月は自主練しまーす。

来年も楽しく走りましょー!

キナツ

| キナツ | 2011/12/02 08:09 | URL |

ブルベなんて走れるかなぁ?って迷ってますがとりあえずBRM324の7時スタートにエントリーしました(汗)

| つじ | 2011/12/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

ブルベなんて走れるかな~?って思ってる、私への記事ですね?(笑)
この前の日曜は、どこかでクロスするかなー?何て思っていたのですが、実は私もDNFでした(笑)
詳しくは(適当ですが・・・。)私のブログにも書いていますが、また機会があれば、ご一緒してください~!

| いち | 2011/12/02 22:19 | URL |

ワクワクしてる気持ちが伝わってきますね~
受付10分で終了って、何処の人気アーティストのコンサートですか?ってところですね。
まぁ、エントリーしようかなぁなんて爪の先ほども考えてない私は関係ないですが~(爆)

| Gsera | 2011/12/03 07:34 | URL |

珍しく・・・こんにちは!(笑)雨ッス(>_<)

皆さん誘われている?って気になる記事ですが・・・
ボクにはまだ敷居が高くて?
ぷらり一人で流しているのが、スタイルになりつつあるみたいです。
興味は・・・・あるんですけどネ~v^^

| とすとん | 2011/12/03 12:05 | URL |

Re: 無事にエントリー◎

>キナツさん

お疲れ様でした~
無事エントリーできてよかったですね^^
関東の一部ブルベはとんでもなく早く定員に達してしまいますもんね。それだけブルベ参加者増えたってことなんでしょう。
来年はSR目指して頑張って下さいね~

| ひで | 2011/12/03 22:46 | URL |

>つじさん

つじさんが走れるかなぁなんて言わなくてもいいです~(笑)
今年は600kmが9月開催でトーエと重ならないですからSR獲得のチャンス??ご馳走返しもまだだし、是非走りましょうね^^でも、まさかイネカーと重なっちゃうってことあるのかなぁ??
BRM324は私は8時スタート、ゆっくりお話出来なさそうです。。

| ひで | 2011/12/03 22:57 | URL |

>いちさん

そうそう、走ってみませんか~?(笑)
手始めに3月の泉佐野200kmなんぞ。いちさんに引いてもらって自己ベスト更新を目指そうってセコイ考えでいたりしたりして・・・(^^;
日曜はまぁ出会えないわなとは思ってましたが・・・その内に一度ご一緒しましょう。
今年最後のアワイチなんぞ計画しようかな・・・

| ひで | 2011/12/03 23:01 | URL |

>Gseraさん

いやぁ、なんでこんなにワクワクしちゃうんだろ(笑)
後は福岡1000kmや、1週でSRのシリーズなんかが人気アーティスト並みになるかもですねぇ(笑)

> まぁ、エントリーしようかなぁなんて爪の先ほども考えてない私は関係ないですが~(爆)
いや、ここにコメントしてる段階で、ちょっといいかも~って考えてるでしょ??(笑)

| ひで | 2011/12/03 23:04 | URL |

>とすとんさん

はいはい、誘っておりますよ(笑)
敷居は高くないでしょ??
ぶらり一人で流してる、ブルベって結局それですよ~^^
興味あれば走ってみませんか?楽しいっすよ~

| ひで | 2011/12/03 23:09 | URL |

こんばんは~

BRM317近畿300km 京都は私もエントリーする予定なので、会う機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

って、過去記事拝見してましたが、昨年のBRM917でニアミスしてたかもです。ゴール時間も同じような時間帯ですし(笑)

| ぽてと | 2011/12/10 23:16 | URL |

Re: こんばんは~

>ポテトさん

コメントありがとうございます^^
よろしくお願いしますね。
雨の神戸200、きっとどこかで会ってますね。しかしあの大雨は大変でしたね~(笑)

| ひで | 2011/12/11 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/278-34cced33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

