あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見逃してた!こんなところにもパラダイスが~

少々間が空きすぎた感はありますが、来年のブルベネタ、続編です。

一週間でSRを取ろう!キャンペーン(イヤ、誰もキャンペーンは張ってないって・・・)ですが、GWの九州とお盆休み前の北海道だけではなかったです。


そのような変○イベントを開催するのはオダックス埼玉です。
時期は九州と同じくGW。

但し、違うのはGW初日の4/28からスタートの九州に対して、埼玉は4/29スタート。
これは28日からの休みに対して、九州より参加しやすい環境と言えるのかな。
もっともGW初日に輪行で移動できるのか!?って問題はあるんですけどね(笑)

コースはまだ未発表ですが、東北一周するらしい??

で、距離は
 600 → 200 → 300 → 400 の順

でもよく分からないのが200kmが5/1と5/2の二日あるってこと。
スタート時間は適当ですが、200km/12hとして、かつ200kmは5/1として前回の九州の様にチャートにしてみると、
saitama
ん~~、200kmは5/1、5/2どちらか走ってどちらか休息日に当てるか、あるいは走りたい人は両方走って計1700kmにチャレンジってことか・・・(笑)

但し、もっと根本的な問題が発見されまつた。

それは・・・
4/28・・・・・・・・・移動日
5/5又は5/6・・・移動日
ってことは、

GW家に居なくてずっと自転車乗ってんじゃん!!

ん~~、これはかなり家庭内危機の恐れありっすねぇ。。。。

やっぱり九州と同じくもう少し悩むとしましょう。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 01:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パラダイス~?

凄いなぁ~、開催日一覧を読破してますね~
せっかくだから変◯コースってのも作れば良いんですよ(^-^)/
それにしても、悩むって、九州or東北?
それとも、200kmを1回にするか2回にするか?
えっ、まさかとは思いますが、九州か東北走ったあとに北海道にも参戦するか否かですか?
シンジラレナイ...

| ヒデ | 2011/11/25 11:02 | URL |

すごいこと考えてますね。ブルベの200kmだけでも十分おなかいっぱいなのに、1週間で1,500kmって・・・。
来年は200kmぐらいは挑戦してみようかと思うので、またいろいろ教えてください。

さて、うちのブログと相互リンクしていただいてますが、ブログ引っ越しましたので、リンクの変更をお願いできますでしょうか?
【旧ブログ】
ロードバイク初心者がヒルクライムに挑戦してみるよ
http://yoshizo12.blog74.fc2.com/
よしぞ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【新ブログ】
毎日がヒルクライムに挑戦してみるよ
http://blog.livedoor.jp/inaba3102-dolceelite/
よしぞ~&いなば

よろしくお願いします。

| よしぞ~ | 2011/11/25 21:44 | URL |

うへ~。GW家にいないのは、うちは厳しそうですねぇ・・・。
しかし何か凄い数字ですなぁ。
1700kmとか足どうなるんだろうか(笑)
しかしこれを走り切れば、前回のメッキ記事の見直した方々が、さらに見直してくださると思いますよ~!

| いち | 2011/11/25 21:54 | URL |

むむっ?誘ってます?
さいたま・・・パラダイス??
お膝元でこんなに有るんですか~

ひでさん!応援しに?行きますヨ(*^_^*)うち泊まります?
是非!GWはパラダイスさいたまで(爆)
あっ家庭内危機に関しては・・・責任持ちませんが(^^ゞ

| とすとん | 2011/11/26 00:02 | URL |

惜しいですね~
埼玉と九州の日程が重なってなければ、
”一週間でSR”のハットトリックが達成できたのにね!

きっと初の快挙としてギネス登録間違いなし!?

| Gsera | 2011/11/26 08:31 | URL |

Re: パラダイス~?

>ヒデさん

悩むのはまずGWを自転車に潰してもよいか、
次にカミさんにどう話すか、
それからやっと九州か東北かっすね~
そもそも、仕事が休めるかって根本的な問題もあるわけで・・・って、北海道は絶対ないです~(汗)

| ひで | 2011/11/26 09:52 | URL |

>よしぞ~さん

まぁ考えるだけならタダっすからね~(笑)
来年は200km参戦ですね!私に分かることならなんなりと~^^
リンク了解です。またお邪魔致します。

| ひで | 2011/11/26 09:55 | URL |

>いちさん

うちも厳しそうですが・・・(笑)
ムスコとムスメにはちょっと探りいれてみましたけどカミさんはまだです。子供が部活で~とか言ってくれると助かるんだけどなぁ(笑)
1700kmはともかく、1500kmでも身体はボロボロだと思います・・・
>さらに見直してくださる
ってことは、走らなかったら口だけじゃんって言われてしまうのかぁ!orz

| ひで | 2011/11/26 09:58 | URL |

>とすとんさん

はい、誘ってますねぇ~(笑)
私が地元なら絶対参加なのになぁ・・・もったいない。
ってことで、応援なんて甘いこと言ってちゃだめ!さぁ、来年はブルベで~!!
ちなみに埼玉は2/26の200kmからスタートみたいですよ^^

| ひで | 2011/11/26 10:01 | URL |

>Gseraさん

だからぁ、北海道は無理です!(笑)
まぁ、間違いなく埼玉と九州のどちらかand北海道って人は居るでしょうねぇ。
ロング好きって距離が長くなればなるほど、厳しくなればなるほど燃えますからね(笑)

| ひで | 2011/11/26 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/275-86eb2d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT