あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また週末は雨なのか・・・?

先週やっと晴れてたっぷり走れたと思ったら、今週末はまたまた雨予報。

土曜日はオダックス近畿のトライアル200kmに申し込んだものの、雨だったらどうしようかなぁ。

認定あるわけでもないし、この季節、雨の中走って風邪でも引いたら元も子もないし・・・
でも、せっかくだから走りたいなぁ・・・

などと迷い中。

たぶん前日まで迷ってると思います(ーー;

にしても、週中晴れて週末雨っての、そろそろ勘弁して欲しいよねぇ。。。

11/18追記
当初曇り時々雨の予報だったのが、前日(今日)には雨。しかも昼頃は雷を伴うかなりの雨予報・・・
ってことで、トライアルはDNSとしました。
日曜は持ち直しそうなので、週末走れず!にはならずにすみそうです^^


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末雨は嫌ですね

いつも楽しく読ませていただいてます。
会社員の私にとっても週末雨は貴重な自転車ライドができずがっかりです。
先週末は風邪気味で走れなかったので、今週こそはと思っていたのに。

| こー | 2011/11/17 00:58 | URL |

今週末また雨ですね~・・・。
ひでさんからのURL見てて、申し込もうかな~?なんて考えていたら、すっかり忘れてしまっていた宝塚のトライアル・・・。
雨だと微妙ですよね。時期が時期ですし。
とか言いながら、ひでさん行ってそうですけど(笑)
そうそう私アワイチのモンキーセンター前のコンクリート舗装の道が苦手です(笑)
あそこスピード乗らないんですよねー・・・(;;)

| いち | 2011/11/17 22:38 | URL |

う”ー
ほんと、またもや週末は雨っぽいですね。
週末は今年最後のイベント(ツールドあいなん)なんだけどなぁ>x<;
夏なら少々の雨でも、まぁ、なんとかなるけど、
さすがに、この時期は・・・(TxT

| Gsera | 2011/11/17 23:27 | URL |

たぶん?…走るに決まってるでしょう~^^;
風さえなければ! ですか?(笑)

9月から続く週末雨攻撃は…せっかく作ってきた地脚を退化させることに(>_<)
ん~もったいないッス(泣)

| とすとん | 2011/11/18 10:50 | URL |

Re: 週末雨は嫌ですね

>こーさん

コメントありがとうございます^^
ホントに週末雨が多いです・・・
土曜日はダメですが日曜は走れそうでよかった^^

| ひで | 2011/11/19 00:00 | URL |

>いちさん

結局DNSにしました。かなり降りそうですのでねぇ。
トライアル走ろうと思ったってことは、来年のブルベ参加決定っすね(^_^)b

モンキーセンター前のコンクリート舗装、確かにイヤですねぇ。
がたがたに加えてタイヤ取られそうな目地もあるし。
その後の新しいアスファルト区間の気持ちいいこと!いやぁ、アスファルトって素晴らしいですねぇ~

| ひで | 2011/11/19 00:09 | URL |

>Gseraさん

土曜日はアウトですが、日曜日は晴れそうですよ!
ツールドあいなんは日曜日ですよね?よかったよかった^^

| ひで | 2011/11/19 00:12 | URL |

>とすとんさん

DNSにしました。
風はなくても、少々風邪気味でしたので・・・週の頭ですが。
にしても、ダメなときは走りませんよ~~~、私も人の子です。って言うか、そこまで凄くないんだけどなぁ・・・ちょっと誤解されてそう(笑)

| ひで | 2011/11/19 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/271-9ed5ae37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT