あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雨でした・・・と、CRCクーポン

'11/11/05

残念なことに週末は雨、しかも降水確率だんだん上がってるような感じだし・・・

ってことでアワイチは当然断念、土曜日の雨は昼12時頃からと読みました!
なので午前中走れる内にちょっと走っておこう~!

久しぶりに六甲アイランド周回コースへ!


ところが家を出たとたん

・・・・・・雨

あえなく、Uターンです。はぁ・・・orz

走行距離:4.78km
平均速度:17.13km/h


しょうがないので、帰宅後1時間ほどローラーに乗っときました。


で、PCでメールチェックしていたら、CRCからこんなお誘いが。
20111105

£100で£50オフ?あ、次の買い物で£100に対して?ってことは£200で£50オフかぁ。
でもちょうど£100のお買い物なんてありえないし、次の買い物は4週以内みたいだし、今£200も買わなくちゃってモノも小遣いも・・・ふぅ、危うく魔の手にかかるとこだったョ(笑)
にしてもwiggleもCRCもクーポン乱発・・・スゴイね

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは天気が何とか持ってますが
寒いッス(予報では暖かいはず!(ーー))

CRCやりますネ~
でも、前回4ヶ月待ったしなぁ~(爆)
とりあえず目の保養に?覗いてみようっと・・・
情報!あざしたv(^^)

| とすとん | 2011/11/05 14:31 | URL |

小倉も朝から雨です

あれ、ひでさんでも雨が降ると帰って来るんだぁ~
雨なんて気にせずに走るのかと思ってました(笑);
それにしても毎週末に雨が続きますね~
こちらはなんとか雨は上がりましたが、今後の天気予報も雨なのであまり期待出来ません。

CRCからもクーポン来るんだ~
って、どれだけwiggleとCRCの売り上げに貢献してるんですか(笑);
禁wiggle(CRCも)、お奨めします。
ただ、私の場合はSoftbankオンラインとか、apple storeとか、AMAZONに捕まってます...


| ヒデ | 2011/11/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。
また、雨の週末ですね・・・
雨だとネットショップ見ちゃいますよね!

ということは・・・この雨はネットショップの陰謀!?

| Gsera | 2011/11/06 09:36 | URL |

>とすとんさん

土曜日は走れたようでよかったですね~
寒いなんて文句言っちゃダメ!

CRC見に行って物欲の波に遭難しないように注意して下さいね~(笑)

| ひで | 2011/11/06 10:22 | URL |

Re: 小倉も朝から雨です

>ヒデさん

私も決して好んで雨の中走ってる訳ではないですよ~(^^;
ほんと、週末の雨にはがっかりです・・・

ちなみにCRCの売り上げにはほとんど貢献してませんよ。そういえばCRCはヒデさんにヘルメットパッドの在庫あるよ~って言われて使ったのが最初だった気が・・・(笑)

| ひで | 2011/11/06 10:26 | URL |

>Gseraさん

あ!そっか、ネットショップの陰謀だったのかぁ・・・
やるな・・・大英帝国・・・恐るべし。
でも、誘惑には負けないぞ~~(笑)

| ひで | 2011/11/06 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/267-e4460a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

