あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標の10,000kmへは・・・

10月までの今年の走行距離です。

201110

今年に入ってからの累計は8,237km。

10月は1,185kmと今年一番走りましたねぇ。
9月から10月にかけて6週連続で200kmオーバーってのも効いてますかね。


でも、年初に立てた年10,000km走るぞ!って目標は・・・厳しいかなぁ。
日が短く寒くなる季節に月800km以上走らないとダメだもんなぁ・・・しかもブルベ無しで。

とは言ってもまだあきらめてないぞ!ってことで、

土曜日(11/5)アワイチ走るぞ!

と思ってたのですが、最新の予報では土曜日は雨・・・orz

今日(11/3)走りたかったなぁ。。。
先週と言い、天気のいい休日は仕事、雨の休日のみ休みって、なんか負のオーラに包まれてる気がしてきたョ


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~なぁ

6週連続200kmオーバーですと?
凄すぎです!
このまま行くとあと9週でクリアです。

アワイチ、小倉からだとアサイチの新幹線で行っても西明石に08:46am着です。
輪行を解いて、走り出すのが9:00amだと厳しいですよね~
やっぱり前泊かな~
って、計画だけは企んでますが今年はもう無理かな???

| ヒデ | 2011/11/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

相変わらず

凄いですね。
ところで、週末のスズカはでないんですか?私は6時間(土曜日)にエントリーしてます。

| PON | 2011/11/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

いちまんキロ・・・ですと!?

目が点 (・ 。 ・ になります。


アワイチ、いいですね~
松山からだと微妙に遠いので、まだ未経験。
行ってみたいな!
でも、四国カルストも走りたいし!

あw 週末の天気悪すぎ! (>x < ジタバタ

| Gsera | 2011/11/04 22:17 | URL |

Re: すげ~なぁ

>ヒデさん

そっかぁ!ちゃんと200km以上走り続けたらたったの9週かぁ~!
って、だから無理ですって(笑)
船で淡路に渡ってたらもっとスタート遅い時間になりますね~。やはりここは自走で明石までですかね!いいなぁ、そんなに走れて・・・(笑)
ってことは冗談として、前泊までするかどうかですよねぇ。やっぱり春がベストなのかな・・・

| ひで | 2011/11/05 01:13 | URL |

Re: 相変わらず

>PONさん

鈴鹿秋spは今週でしたか。今回は参加見合わせちゃいました・・・どうも参加チグハグで合いませんねぇ・・・(^^;
天気が微妙ですが、鈴鹿はなんとか持ちそうですかね?
鈴鹿は春spのアタック240には必ず出たいと思ってます~!!来年の春には是非ご一緒しましょう!^^

| ひで | 2011/11/05 01:19 | URL |

>Gseraさん

いちまんキロ、なかなかハードル高いです(笑)
松山からだとアワイチは微妙じゃなくてかなり遠いですねぇ。せめて徳島側から自転車で渡れたらってところですよね。
四国カルスト、私も走ってみたいですが、これまた微妙じゃなくてかなり遠いです。
週末の天気はホント、凹みますよね・・・

| ひで | 2011/11/05 01:27 | URL |

1万・・・
ボクも年間5.000km目標で、走った方だと思いましたが・・・
さすがに「ひでさま」は別格という事で^_^;

確かに今年は休日になると雨パターンが頻発してた気がします。
気象庁さん~どうにかして~!って?(爆)

ん?そういえば最近大雨の中を~
500kmぐらい走っていた人がいませんでしたっけ?(~_~)あれっ?

| とすとん | 2011/11/05 01:38 | URL |

休日ごとに雨でイヤになりますねww 
もう、ライドの予定が流れっぱなしですよ(泣)
今日もロングに行こうと思ってたのにwww
明日も雨やしwww

| ユッキン | 2011/11/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

なんか数字の桁が違うような(笑)
最近は土日雨でなかなか乗れないんですが今日はアワイチ行ったんでしょうか?

| mozzmarr | 2011/11/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

あれ?月間1000km走ってたとすとんさんの目標が5000kmって少なすぎるでしょ??(笑)
本当に雨ばっかりでやになります。
ん?大雨の中を500kmも走る酔狂な人?そんな人が居ましたか~!?(笑)
まぁあれは二日目は晴れって分かってたしねぇ~、って変かな?(ーー;

| ひで | 2011/11/05 11:59 | URL |

>ユッキンさん

ですよねぇ。せっかく11月入っても暖かい日が続くのに、週末に限って雨なんてついてない・・・
そうこうしてる内に寒くなりそうですよね・・・

| ひで | 2011/11/05 12:01 | URL |

>mozzmarrさん

アワイチはさすがに断念です。
降水確率50%で11月ロングに行くと・・・やっぱり身体壊しますのでね(笑)

| ひで | 2011/11/05 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/266-826a2f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT