あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日はスーパーロングに!でも雨?

今週、金曜日に東京行ってきます。
仕事ですが、ぬるい仕事です。

金曜に東京?う~~んそりゃぁ、あ~た、、次の日もその次の日も休みじゃないで~すか!

今までなら発想しなかったと思うのですが、フレッシュで新幹線輪行を初めて体験して、あまりに簡単に長距離移動が出来たことがちょっとクセになっちゃって・・・

ってことで、自転車持って東京行ってみようかと思います。
当然、東京行ったら自宅へ帰らなきゃいけないので・・・ちょっくら自転車で・・・(笑)

ただ、残念なことに天気予報は土曜日雨っぽいと。
雨なら中止だなと “最初は” 思ってたんだけど、一度火が付いたらもう止められない!
考えたら最後、You can't stop!てな感じ?(笑)

土曜日早朝より、日本橋を起点に走って参ります!^^
輪行袋は持って走るので、疲れたらそこでおしまいってことで~

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| LONGRIDE | 03:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実践しますか(笑);

私は良く出張に出掛けるので、会社の人間から「自転車で行けば交通費を浮かせられるのに~」って良く言われますが、福岡でも実践したことないです。
ひでさんならくせになって東京出張を往復自転車で行くようになるのではと、今から心配です(笑);

| ヒデ | 2011/10/13 07:55 | URL | ≫ EDIT

おお!

やっぱり決行ですか!
まあここでチラッと書かれていた段階で、間違いなく“やる気”なんだろうとは思っていましたよ。
車が多そう(?)なので、十分お気をつけて、そして楽しんできてくださいな。

| PON | 2011/10/13 08:26 | URL | ≫ EDIT

ええっ!!東京から自走で帰られるのですか~!?
くれぐれもお気をつけて・・

| ユッキン | 2011/10/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

時間が取れず・・・見送りできず(>_<)残念極まりなく・・・です。
予報によると東京は金曜夜から土曜午前まで降るみたいッス(>_<)
帰りはどうか気をつけて下さいネ~

と、いうことで 「You can do it!」  ・・・当然かぁ~(笑)

| とすとん | 2011/10/13 22:51 | URL |

Re: 実践しますか(笑);

>ヒデさん

北九州~福岡じゃ近すぎてだめなんじゃないですかね?(笑)
東京往復って、1100kmありますって!!それが無理なんで今まであきらめてたんですが、片道輪行でいいのか~と思ったら居ても立ってもいられない・・・って感じですので、往復はありません、ご心配なく~(笑)

| ひで | 2011/10/14 00:57 | URL |

Re: おお!

>PONさん

ええ、書いた時点でやる気満々!でした。やはり読まれてましたね(笑)
車もですが、雨ですねぇ・・・やっぱり。楽しんできますが大変そう(@@;

| ひで | 2011/10/14 01:00 | URL |

>ユッキンさん

あはは(^^;
気をつけます~~
でも、雨はやだなぁ・・・とそんな時に走ろうとする自分に呆れる反面、ちょっと楽しんでたりしてます。

| ひで | 2011/10/14 01:02 | URL |

>とすとんさん

また今度の機会でご一緒しましょう^^
雨は土曜日いっぱい降られそう・・・一番は静岡入ったあたりかなぁ。
途中で雨宿りしすぎてタイムオーバー、輪行ってパターンもありそうです・・・
ただ、気持ちだけは Yes! I can!! で行ってきます~

| ひで | 2011/10/14 01:10 | URL |

GO WESTですな。

東京から、GO WEST ですか。
湘南から、誰かやってましたねー。
湘南から広島まで行ってましたが。。
お気をつけてくださいねー。車も多いでしょうから。

| スキンヘッド | 2011/10/14 15:11 | URL |

うわぁー東京から?自転車で帰宅!!!
しかし、雨がっ・・・。
どうしたかしら?決行されたのかしら?
とにかく無事を祈っております。

キナツ

| キナツ | 2011/10/15 05:04 | URL |

Re: GO WESTですな。

>スキンヘッドさん

完走なりませんでした・・・
車はそうでもなかったですけど。
詳細はまたアップしますね。

| ひで | 2011/10/17 06:38 | URL |

>キナツさん

無謀にも結構してしまいました。
無事でしたが、途中諸事情によりワープ(笑)
詳細はまたのちほどです。

| ひで | 2011/10/17 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/260-4bd588e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT