あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルモードどうやって行こうか・・・

今月末(11/28,29)、年に一度の自転車イベント、サイクルモードが開催されます。(大阪会場)
cyclemode

大阪の地下鉄にはポスターも貼られてました。
テレビCMも流れてます。
空前の自転車ブーム(なのかな?)、かなりの人が来るんだろうなぁ。
何を隠そうわたしゃも初めて行くし。問題はどうやって行くか・・・・。


会場はインテックス大阪。南港にあります。
ここが自転車で行くとなると大変です。
北からだとぐる~っと回って南方向からのアクセスのみになります。

まぁ自転車のパーツ買いに行くだけでも行ってる距離っちゃ距離なんだが、これから自転車をと勧誘中のメンバーなんかも誘うし、自転車だと帰り時間も気にしなきゃ真っ暗になるし。
と考えるとやっぱり電車だよなぁ。

当日の目的のひとつは試乗だと思うんだけど、みんなどんな服で行くんだろう。
自転車で行けば、そのまま試乗なんだけど電車だと・・。
ジーパンで試乗? ん~~~なんか雰囲気出ないよな・・・
電車でレーパン? 輪行でもないのに、そんな勇気はまだありません(笑)
着替え持参? なんか気合入れすぎ・・・^^;
ペダルは全部フラットだよなぁ?
毎年行ってる人が居たら教えて~~~

注目のイベントは、自転車ツーキニストの疋田さんとドロンジョーヌのトーク!
何気にお2人の共著の自転車をめぐるシリーズ持ってるし、ちょっと見てみたいねぇ。
ドロン嬢、まさかステージでエロ突っ込みはしないだろうなぁ(笑)
あとツール3人衆のトークも聞きたい。

と今から楽しみにしてる今日この頃です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| EVENT | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/26-85df152e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT