あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュ完走!

'11/09/23~09/24

フレッシュ(Fleche)走って来ました。

チョーいい天気!!コースも気持ちいい!!!
サイコーでした(^o^)/

作ったコース(425km)を制限時間内で走りきることは出来ませんでしたが、トラブルも全く無くよかった^^
認定距離は372kmぐらいだと思います。
ちなみにフレッシュは360km以上の走行が認定の最低条件なので、結構ギリギリですが(笑)

ミルクロードでの夜明け。
阿蘇を眺めてる今回ご一緒させていただいた皆さま。
20110924_00
左よりウワンさん(チーム代表)、Gakuさん、takiさん、WATSさん、私(カメラマン)

24時間で360km、なんてことない数字なんですが、峠や平地の走り方の違い、眠気の出方の違い、休み方の違いなどなど、ブルベ距離を5人で走るって思ったよりも難しいなぁ~ってのが実感です。
ましてや私はウワンさんを除き初対面と来たもんだ!(笑)

ってことで、詳細はまた後ほどです。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 20:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完走、おめでとう!

お疲れ様でした。
完走おめでとう!!
楽しめましたか?
懇親会では盛り上がりましたか?
詳細を楽しみにしていま~す。

| ヒデ | 2011/09/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^

皆それぞれペースが違うので難しいんでしょうね。
でもそれ以上に、皆で走るから余計に楽しいのでしょうね。

| PON | 2011/09/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

完走おめでとうございます

コンニチハ!
ブルベに続きフレッシュとお疲れ様でした。
今回は天候に恵まれてよかったですね!
九州縦断なんですね、起伏が激しそうです・・・。
その分景色が良さそう~。

キナツ

| キナツ | 2011/09/26 07:13 | URL |

お疲れさまでした。
最高でしたネ!!

| MuAuan | 2011/09/26 07:52 | URL |

お疲れ様でした

今回は、自分の体が信用できなくて、ひでさんに引いて貰ってばかり。本当にありがとうございました。
来年どこかのブルベでお会いできるといいですね。

| WATS | 2011/09/26 21:05 | URL |

完走おめでとうございま~す(^^)v
写真を見ると寒そうですが、大丈夫でした?
でも天気は良かったようですね~
お疲れ様でした~次は?(笑)

| とすとん | 2011/09/27 00:06 | URL |

Re: 完走、おめでとう!

>ヒデさん

ありがとうございます~^^
思いっきり楽しめましたよ~
ちょっと阿蘇外輪のあの景色は反則~ってぐらい感動しましたしねぇ。
懇親会はシャイなもんであんまり多くの方とお話できなかったかなぁ。遅刻したし(笑)

| ひで | 2011/09/27 00:09 | URL |

Re: お疲れ様です^^

>PONさん

そうですね~、皆で走るって難しくて面白いって思いました。
100kmや200kmまでならペース合わせても問題ないんでしょうが、さすがに24時間だと眠気も入ってくるのでますます難しいのかなぁ。ちょっとフレッシュの良さが分かった気がします。来年は千葉だそうですが、一緒にチーム作りませんか?^^
そう言えばPONさんはしまなみ楽しめましたでしょかね?アイランドライド当日は雨降らなかったって聞いた気がしますが・・・

| ひで | 2011/09/27 00:13 | URL |

Re: 完走おめでとうございます

>キナツさん

ありがとうございます^^
天気は神戸で負を出し切ったおかげですかね?(笑)
景色は本当によかったですよ。やまなみ是非自転車で走ることをおススメしておきます~

| ひで | 2011/09/27 00:22 | URL |

>ウワンさん

お疲れ様でした~
本当に楽しかったです、最高でしたね^^
なによりもウワンさんのノートラブルに拍手ですね!!(笑)

| ひで | 2011/09/27 00:23 | URL |

Re: お疲れ様でした

>WATSさん

いえいえ、今回は私は逆に非常に調子が良かったようです。
次の日も今からもう一回フレッシュ走れるなぁ~って位でしたから。きっと年一の好調さがやってきたのでは?と思ったり(笑)
来年、本当にどこかでお会いできるといいですね~

| ひで | 2011/09/27 00:26 | URL |

>とすとんさん

ありがとうございます。
はい、天気はサイコーでしたが、お察しの通り寒かったです~~。日陰の下りは凍えるかと思っちゃいましたよ・・・
次ですか?えっと10月に400kmブルベが残ってますが・・・(笑)
ん?なんか別の答えを期待されてるのかな?(笑)

| ひで | 2011/09/27 00:30 | URL |

完走おめでとうございます。
同じブルベでもフレッシュは一味違うようですね!
詳細を楽しみにしてます(^_^)v

| マロンパパ | 2011/09/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

ありがとうございます^^
そうですね、一味も二味も違いましたね。
大変だけど、みんなで走るのって楽しい!!って感じですね~~
まぁ普通のツーリングで24時間走るなんてないもんねぇ(笑)

| ひで | 2011/09/29 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/253-49d8842b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

