あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュ走ってきま~す

明日、鹿児島スタート、福岡ゴールのフレッシュ走ってきます。

天気は文句なしの晴れ予報!!(^o^)/

心配は寒さかなぁ。。阿蘇地方の最低気温は10度下回ってます。。
山のてっぺんはもっと冷えてそう。
かと言って、荷物山ほど持つのもやだし・・・ってとこですね。

初の新幹線輪行ですが、指定が博多までしか取れてません。
新大阪で早めに列に並んで鹿児島直通のみずほかさくらの自由席最後尾座席ゲットを目指します。

まぁなんとかなるさ!で行ってきます。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと寒くなりそうな気配ありですネ・・・

お気をつけて~~いってらっしゃ~い(*^_^*)v

| とすとん | 2011/09/23 00:11 | URL |

新幹線

3連休でみずほ、さくらもかなり多いと思われますが、ガンバって最後尾ゲットして下さい。

天気良さそうで良かった!!
今の季節のやまなみは最高に美しいですよ!
ただ、超~古い道なので路面はガタガタですので、気を付けて走ってきて下さい。
私の知り合いも何人か走りますので、ゴール後、よろしくです。

じゃあ、楽しんできてね(^O^)/

| ヒデ | 2011/09/23 04:41 | URL |

>とすとんさん

はい、寒かったですよ!!(笑)
でもホントにいいコースで楽しかったですよ~^^

| ひで | 2011/09/25 20:09 | URL |

Re: 新幹線

>ヒデさん

いやぁ新幹線は多かったです!始発なんでちゃんと最後尾ゲットできましたけどね~^^
天気はサイコー、コースも本当によかったです!
また詳細アップします~

| ひで | 2011/09/25 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/252-56c93ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

