あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿の分析もどき

先日のシマノ鈴鹿について、分析・・・って言うと大げさですが、ちょこっと振り返りを。


分析対象は唯一勝負できると思っていたビギナークラスについて。
一周のログはこんな感じ。
20110827_4

スタート直後、ホームストレートの上りですでに心拍180オーバーです(^^;
その後もず~~っと185bpmほどのレッドゾーンに入りっぱなしの高負荷のもと必死こいてるのが読み取れますねぇ。。。
あんま無理すると倒れちゃうよ!?って感じでしょうか(笑)

速い人は2時間これを上回るペースで走る訳ですから、もう尋常じゃないです、常人じゃないです・・・
(心拍じゃなくてスピードです、念のため(笑))


ちなみに公式リザルトが遅れてたビギナークラスですが、私のタイムは
 8分33秒

去年に比べて調子悪かった・・・と思ってましたが去年のタイムは
 8分35秒・・・

あれ?ほぼ同じ、と言うか今年の方が速いやん。
結局去年のペースが遅かっただけってことかぁ。
ちょっと拍子抜けって言うか、勘違いって言うか・・・

こんなヘタレですが、レースって面白いんだよねぇぇ
来年に向けてまた頑張ろう!!
(って去年も言ってたか(笑))


↓ 参加してます。クリックして応援よろしくです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| EVENT | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴鹿お疲れ様でした。
185bpmオーバーで6kmも!ホントに凄い心拍数ですね(>_<)

でもひでさんは大丈夫ですヨ~
ステージ変えれば…尋常じゃない人ですから~!m(__)m

| とすとん | 2011/08/31 01:43 | URL |

>とすとんさん

走れる人はどこで仕掛けるか!?って考えてるときに、いっぱいいっぱいの心拍です。
凄いのかどうかは・・・(笑)

| ひで | 2011/09/01 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/244-e4080bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT