あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~~夏休み~!

さてさて、夏休みです!みなさんは夏休みはいつですかね?
夏休みって言っても、別名お盆休み、お墓参りに田舎へ帰るわけですが・・・

今年は自転車でちょっくら帰省をばしてみることにします。
コースは若干変わることがあるかもしれませんが、おおよそこんな感じで。










トータル660kmほど。
予定ではその1を13日、その2を14or15日、その3・その4を16or17日と、一気に走る訳では無いので大したことはないでしょ~
かみさんが子供連れてクルマで先回りです。
まぁ、家族はちょっと呆れ顔ですけどね(笑)

↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| LONGRIDE | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・変わった家族サービスですネ~(笑)

でも、サラッと660kmですか~(゜o゜)
やっぱ壊れてるとちゃいまっか~?(爆)

気をつけて下さいネ~(^^)v

| とすとん | 2011/08/13 00:30 | URL |

そりゃー呆れますわ

こんにちは ペコリ(o_ _)o))

こんなルートで帰ったら、普通呆れますよ。
普通は。。私は呆れませんよー。
( ̄0 ̄;アッ 普通に走りきってまうなー。
ええルートやなーと思いました。

お気をつけてーーー!! 

| スキンヘッド | 2011/08/13 15:58 | URL |

最近のひでさんの距離感は自転車乗りでも呆れる程ですね~
一般人には到底理解できない距離ですよ~
これって帰省?ツーリング?

もう、半分くらいは走ったかもしれませんが、気を付けて行ってらっしゃい~


| ヒデ | 2011/08/14 13:07 | URL | ≫ EDIT

凄い行程ですね!
流石、ブルベSR保持者ですね。
僕は帰省その2と同じぐらいの距離を走りましたがヘロヘロでした(爆)
頑張ってください(^_^)v

| マロンパパ | 2011/08/15 14:11 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

そう、家族サービスなんです!
亭主元気でなんとやら・・・?(^^;
さらっと660って言っても、3日に分けてですから・・・変かな?(笑)

| ひで | 2011/08/18 05:28 | URL |

Re: そりゃー呆れますわ

>スキンヘッドさん

あはは、分かりますよね~?
夏の暑さには参っちゃいましたが走って来ました。
詳細はまた。

| ひで | 2011/08/18 05:30 | URL |

Re: 呆

>ヒデさん

ん~~、3日に分けたら有りの距離かと思ってましたが、やっぱり壊れてるのかなぁ(笑)
これは帰省にかこつけたツーリングです!(キッパリ)

| ひで | 2011/08/18 05:32 | URL |

>マロンパパさん

走って来ました(^o^)/
が、その2が一番しんどかったです・・・
マロンパパさんも同じくらい走られてますね~!
さすがSRって言われるとちょっと照れますが、要は走り続けようって気持ちがあるかどうかだけなんですよね、きっと(笑)

| ひで | 2011/08/18 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/239-659f581b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT