あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月までの走行距離

7月の走行距離はローラー入れてかろうじで800kmでした。
ここまでの走行距離をグラフにするとこんな感じ。

201107
赤はブルベ、薄黄色はローラー台です。


こうやってみるとローラー全然乗ってないですねぇ。
この季節、ローラー乗るにはエアコンかけないと汗だくだくだし・・・で遠ざかってる感があります。

7ヶ月のトータル距離もローラーを入れて4800km程度。
年間1万kmには全然届かないですね。

↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
年間1万km・・ピンチです~?
ひでさんなら大丈夫ですよ(^^)v
毎週ちょいとお昼を食べに行けば~!v

まずは博多ラーメンっすネ(*^_^*)
ボクは残念ながらお付き合いできませんが・・・(爆)

| とすとん | 2011/08/05 01:48 | URL |

いけそうですよ~

そうそう、毎月一回博多ラーメンを食べに行くだけで12月には1万キロ達成です!!
ちょうど、苦しくなる北九州からは私が博多まで引っ張りますので、ご安心ください(^-^)/~~(待ってまーす)

| ヒデ | 2011/08/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

そっか、お昼食べにいけばいいだけか~~!!
それなら簡単!!じゃないですよ・・・(笑)
そうだ、エウスジャージで名古屋辺り集合ってことでお昼にしましょうかね?(笑)

| ひで | 2011/08/05 23:10 | URL |

Re: いけそうですよ~

>ヒデさん

毎月一回、往復1200km。そうですね~、簡単そうですね~!!
多分、何回かやってる内に会社の席が無くなったりしそうですが!?(笑)
あと、家に帰ったら無人になってたとかね~(^^;

| ひで | 2011/08/05 23:14 | URL |

エウスな人のオフ会!っすか(*^_^*)いいっすね~(笑)
ボクは往復800km!ひでさんは往復400km!
ってとこで距離感合ってますかネ?
じゃ中間地点の・・・名古屋で!

ん~何かがおかしい・・・(ー_ー)!! 騙されてる気が?(爆)

| とすとん | 2011/08/07 00:54 | URL |

>とすとんさん

あ、騙しちゃうとこでした~~
エウスな人と言えばもうお一方、山口からご参加の方がいらっしゃいますので、集合は京都ってことで。
往復1000kmでちょうど中間地点ですよね??(笑)
マロンパパさん、合ってますよね~~?

| ひで | 2011/08/07 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/237-13610bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

