あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いっちゃ暑いけど、久しぶりに走りやすい日~

'11/07/24

相変わらず暑い日々が続きます。
週末ライドは早い時間に出ようと思ってたものの、家を出たのは7時半頃。

先週、先々週と真夏の太陽に焦がされながら走ってましたので、遅まきながら今日からダブルボトルで出かけました。


選んだコースは、山は嫌だけど上りも少しは走らないと・・・ってときにいつも走るルートです。


今日は雲が多い天気で、ここ最近の週末ライドの中では格段に走りやすかったですね~

ちなみに、参考程度にしかなりませんが、サイコン記録の最高気温は、、

先々週 7/10 43.8℃
先週  7/17 44.9℃
今日  7/24 37.3℃


と5℃以上低いですからね~~~

久しぶりに気持ちよく走れました^^
ダブルボトルじゃなくてもイケたね。

走行距離:103.01km
平均速度:25.12km/h
最高速度:65.99km/h
平均心拍数:152bpm
平均ケイデンス:68rpm


↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TRAINING | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風一過後はこっちも走りやすかったですネ(^^)v
お陰で走り回ってました(笑)
気温もそうですけど、湿気が低く無かったですか?
来週からは猛暑が戻ってくるんでしょうね・・・(>_<)

| とすとん | 2011/07/25 00:51 | URL |

>とすとんさん

湿度も低かったと思います^^
走り回って・・・はいませんが、いい週末でしたね。もっと走ればよかったかな?(笑)
今週はまた猛暑??やだなぁ。。

| ひで | 2011/07/25 22:18 | URL |

暑い中走られましたね!
僕も走りました。
こちらも比較的走りやすかった気がします。
でもヒルクライムをしたので頭から水をかけながら走りましたけど(笑)

| マロンパパ | 2011/07/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

真夏のヒルクライムは暑いですよね~~
でも、水を被りながらの走行、それはそれで気持ちよくて好きですね

| ひで | 2011/07/28 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/235-134f2148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

