あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツールいよいよ山岳、そしてサンチェスのステージV

ツールはいよいよ山岳へ突入しましたねぇ。
そしてエウスのサミュエル・サンチェスが勝ちましたね~(^o^)/
ゴールドの差し色がかっちょいいっす^^
ツール初勝利とのこと、バスクのファンの前ですからまたまたすばらしぃ。
(サンチェスはバスク人ではないらしいが・・・)
20110715


にしてもアンディとフランク、あの二人にやられたらたまらんですねぇ。
コンタドールはやっぱり調子悪いのかな?

集団スプリントのステージも大迫力で好きですが、ワンデーではなくステージレース、ここいらからの駆け引きを含めた展開が面白いですよね。
さて、いよいよ目が離せませんね~

↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールフィニッシュの手の広げ方が・・真似しなきゃ(笑)
にしても、エウスはやはり山岳集団なんですネ・・・^_^;
ますますオレンジジャージ着て山に・・・行きづらい雰囲気ッス(爆)   
(>_<)

| とすとん | 2011/07/16 01:39 | URL |

>とすとんさん

やっぱり山岳が得意なのかなぁ。チームTT最下位ですからねぇ。
でも、サンチェスは下りスペシャリストですよね?とすとんさんいけますよ~^^

| ひで | 2011/07/16 10:25 | URL |

エエッ~

写真は、ひでさんの新しいジャージ姿かと思いました~(笑);

ツールと言うと、私は毎年これを思い出します。

http://www.youtube.com/watch?v=egjBXZ61BuQ&feature=youtube_gdata_player


| ヒデ | 2011/07/16 18:17 | URL |

Re: エエッ~

>ヒデさん

あはは(汗)
・・てか、あんなスタイルになりたいっすねぇ。。。体脂肪っていくつくらいでしょか(-_-メ)

ツールと言うとMr.ビーンって、初めて聞きましたよ!(笑)
私がツールで思い出すのは、昔NHKで見たイノーの太腿でしょうかねぇ。
いや、アスリートとしての太腿の印象じゃなくて、日焼けすげ!ってことで。
今になって同じ太腿になるとは思わなかったですねぇ(笑)

| ひで | 2011/07/16 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/232-3799c532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT