あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム・パオパオビールが神戸に!?

'11/07/02

今週末は日曜の方が雨の確率高そうだったので、土曜日走りに出ました。
久しぶりに六甲を上ろうかなと思い、エウスジャージは着ずにパオパオで。

だって、上りで

けっ、エウスのジャージ着てるくせにトロトロはしってんじゃねーよ!

って言われたら恥ずかしいので(笑)
ん?さすがにそんなこと誰も言わないか(^^;

それより、パオパオでトロトロ走ってたらぺぺファンから今度はお叱りを受けるって?
まぁそんなことはブログで言ってるだけで本当は気にしてないんだけどね...



朝は日が差してたのに、走り始めるとどんよりした曇り空。
20110702_1
方角によってはこの写真よりもっと空は暗かった。

天気も気になるし、六甲上るのはやめておこうかなぁ・・・と弱気虫。
山はやめて丘越え程度のコースに変更。
舞子から三木市へ抜けて175号で明石に戻るコースです。

途中から晴れてきて気持ちいい天気に~^^

久しぶりに明石海峡大橋で写真撮りました。
20110702_2

明石海峡大橋からの帰路、後ろにバイクの気配が。
またMTBにぶち抜かれちゃうのか??とまでは思わなかったけどミラーを見るとロードでした。これで抜かれてもいいや~、ってなんか発想が変?(笑)

信号待ちで「こんちは」と挨拶をするとなんと同じジャージ、パオパオの方でした!

ブルベでアルウィンさんが着てる以外、走っててパオパオ同士一緒になったのは初めてだと思います。

同じジャージ着てるとなんか親近感湧きますよね~
で、傍からはどう見てもチーム状態でご一緒させて頂きました。
停まってゆっくり話まではしませんでしたが、市内に入ると信号待ちだらけなので結構話できました。

佐渡ロングライドや、ホノルルセンチュリーも2回走られてるとのこと!
ホノルルセンチュリーは一度走ってみたいですねぇ。聞いてると余計そう思っちゃいました。

で、私はと言うとブルベをお勧めしておきました(笑)
それだけ走ってる方でもブルベって聞くと
「よく走れますね~!?」
と言われてしまいます。
そこには凄いですね、と、よくそんな距離走るよなぁ、の両方の気持ちが入り混じってる気がしますがね(笑)

秋の神戸ブルベももう定員一杯になっちゃってますが、定員にまだ余裕があればエントリーしそうな感じでしたので、来年はブルベもどーぞ^^

別れる前に写真撮らせて頂きました。
20110702_3
ブログアップに顔出てもいいですよ~とのことでしたが問題あれば言ってください。


走行距離:102.72km
平均速度:24.69km/h
最高速度:61.77km/h
平均心拍数:154bpm
平均ケイデンス:69rpm


↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TRAINING | 18:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~困った・・エウスジャージ
ひでさんがブログに書くたびに・・・私も気にし始めてしまう(笑)
現在は坂修行中ですから・・しばらく着てません(爆・嘘っす)

| とすとん | 2011/07/02 22:01 | URL |

>とすとんさん

いやいや、ネタで言ってますが、正直だれも注目なんてしてませんて~~
とは言え、気になってしまいますが(笑)
これも坂が激遅なのが原因な訳で、日々鍛錬ですねぇ・・・

| ひで | 2011/07/03 07:59 | URL |

偶然とは恐ろしいですね。
私のは海外通販のノーブランドなんで会うことはないでしょうけどやっぱりみなさんが着ているジャージってやっぱり気になります♪

| mozzmarr | 2011/07/03 16:48 | URL |

こんばんは。

MATRIXのジャージを着て泉州をノロノロ走っていますが何か?(^_^)
レプリカジャージは着ているとなんだかそれだけで緊張しちゃいます(笑)
ジャージに負けないだけの体力が欲しいものですわ。
あっ、ひでさんは立派なエウスの人なので羨ましいです~

それでわ

| オカメーズ | 2011/07/03 20:22 | URL |

>mozzmarrさん

偶然ですが、チームパオパオビールで面白かったですね~
他の人のジャージ、確かに結構見ちゃいますね。

| ひで | 2011/07/04 00:35 | URL |

>オカメーズさん

まぁ自虐ネタってことですので書いてますが、本当はあんまり気にしてませんけどね。ってことで、どんなウェア着てもいいと思います~
但し、坂激遅で水玉ジャージや、とろとろ走りながらのアルカンシェルはさすがに・・・ってなところでしょうか(笑)

> あっ、ひでさんは立派なエウスの人なので羨ましいです~
えっと、それは大きな勘違いですね~(^^;

| ひで | 2011/07/04 00:40 | URL |

今回はエウスジャージではなかったんですね!
知らない人でも同じジャージだったら親近感が湧きますね!
エウスジャージ着て大勢で走ったらカッコイイでしょうね(^_^)v

| マロンパパ | 2011/07/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

エウスジャージ大勢で走ったら確かにかっこいいですね~
どんなジャージでもかっこいい気がしますけどね(笑)

でも、ツールのチームTTではエウス・・・最下位でしたけどね(^^;

| ひで | 2011/07/05 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/229-845f53bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

