あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KUOTA KHARMA納車!(私のじゃありませんが)

'11/06/26

久しぶりに自転車乗りました。
実走は6/10以来。
ローラーも6/12に乗ったきり。
なんせ風邪でず~~っと調子悪かったので。

天気は若干雨模様ですが、加古川まで走りに行ってきました。


多少、雨が降りそうでも今日は加古川まで。
と言うのも、今日は新しい自転車仲間のSさんと加古川で待ち合わせをしておりました。

ひょんなことからロードバイクを勧めることになり、今日は納車祝いです!
バイクはKUOTA KHARMA 105
20110626
えっと、、、またしても写真無し。雨もあってすっかり写真忘れてましたねぇ。

ロードは初めてだそうですが、早速ビンディングも装着してバッチリです!
ただ、まだウェアが揃っていないとのことで、次回はウェアも決めて頂きましょう!^^

実はSさんとはこの日が初対面(笑)
にもかかわらず、ついつい自転車談義でマニアックな話をし過ぎてしまったかもですねぇ^^;

その後加古川沿いを走ったのですが、風の強いこと強いこと!
走ってても横風でハンドルを持っていかれそうになってしまうほどで。
しかも、突然のにわか雨が降ったり・・・
自転車乗るのにはベストの日ではなかったですし、短い時間でしたが一緒に走れました。
今日は顔合わせ、また次にたっぷり一緒に走りましょう!ってことでお別れしました。

その後、神戸まで帰るのに・・・さっきの横風が向かい風です・・・
スピードも20km/hそこそこしか出ません

最後は結構な雨に降られちゃいましたが、まぁクーリングになってちょうど良いくらいだったですね

走行距離:137.13km
平均速度:24.81km/h
最高速度:56.01km/h
平均心拍数:153bpm
平均ケイデンス:69rpm


↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TOURING | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!復活っすネ(^^)待ってました~(笑)
で!137kmって・・・どういうことですか~?(爆)

KUOTAいいですネ~
ウェアはエウスが似合いそう?(笑)違うか・・・

| とすとん | 2011/06/27 01:46 | URL |

>とすとんさん

久しぶりに乗った~って気がしましたねぇ

> で!137kmって・・・どういうことですか~?(爆)
あれ?少なかったですかね・・・?(笑)

ウェアはエウスって・・・(爆)

| ひで | 2011/06/28 01:05 | URL |

復帰、おめでとうございます

100kmオーバー走ったって事は完全復活ですよね(^-^)/

しかし、納車された日にひでさんと一緒に137km走ったSさんも凄い!!

| ヒデ | 2011/06/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

私を呼びました?(笑)

このタイトルにパクっと食いついちゃいました。
カルマは良い自転車ですよ~
これからSさんの素敵な自転車生活をサポートしてあげて下さいね。
間違ってもいきなりブルべに連れていかないように(爆)

それでわ

| オカメーズ | 2011/06/28 12:48 | URL |

ブランクがあっても137km走破とは(笑)
日曜日は六甲走ってたんですが私もにわか雨に見舞われましたよ。
最初のバイクがカルマとはいいですね♪

| mozzmarr | 2011/06/28 20:22 | URL |

Re: 復帰、おめでとうございます

>ヒデさん

完全復活!と言いたいところですが、サボり癖が付いちゃうとローラー台に乗るのが億劫で・・・^^;ダメですねぇ・・・
あとSさんとは待ち合わせですから137kmは走られてないですね~。
まぁ私に付き合わされて100kmオーバーも近いかもしれませんが(笑)

| ひで | 2011/06/29 22:51 | URL |

>オカメーズさん

カルマと言えばオカメーズさんですね^^
私もいいバイクだと思います。シートチューブのエアロシェイプなとこなんてなかなかそそりますしねぇ。

> 間違ってもいきなりブルべに連れていかないように(爆)
いや、すでに神戸200kmエントリー済みだったりして(笑)

| ひで | 2011/06/29 22:53 | URL |

>mozzmarrさん

いやいや、距離だけならたらたら走っててもそれくらいになっちゃいますし。
その証拠に、帰り道でとある自転車にぶち抜かれ・・・これはまたネタにして記事にしましょう(笑)
日曜はにわか雨で済みましたか。私は最後かなり降られました~~

| ひで | 2011/06/29 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/226-10540edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT