あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ってよかった・・・!?

雨ですねぇ。
自転車で走れません、が、よかったかも。

と言うのも、今風邪ひいてしまってます。
喉にきてます。喉の痛みと咳。昨日は何年かぶりに病院に行きました。
肺炎だと困るので一応レントゲン撮りましょうってことになりましたが、診断は単なる喉風邪ってことでした。

ってことで、みなさんは雨で自転車乗れずにフラストレーション溜められてるかもしれませんが、私にとってはどうせ風邪引くならこの梅雨時期だったってことでよかったかも。

でも、今年はこんな風邪よくひくなぁ。
4月にも喉に来る風邪をひいてた気がします。

梅雨でじめじめ蒸し暑かったり、ちょっと肌寒かったりといった日が続いてますが、みなさんもご自愛下さい。


↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも風邪でゲッホゲホやってます^^;
風邪をひきやすくなってきたのは、体力、抵抗力が落ちたんでしょうか。

でも、お天気が悪いので悔しくないですねー。
とりあえず、今週末は食っちゃ寝って事で、早く治しましょう。

| あこちん | 2011/06/18 18:11 | URL |

3連闘の疲れ?ですか…
お大事に

埼玉は天気保ってしまった?ので、
軽く走ってしまいました…
膝痛いのに(泣)

| とすとん | 2011/06/19 00:05 | URL |

あらら、大丈夫ですか?

これだけ毎週のように運動してても風邪引くんですね~?
自分なんかもう長いこと風邪引いていない様な気がします...
あ~、なんとかは風邪引かないって!
そんな事無いんだけどな~

早く直して、またげんきに、200でも300でも400でも600でも1,000でも1,200でも走って下さいね!

| ヒデ | 2011/06/19 01:57 | URL | ≫ EDIT

>あこちんさん

自転車乗ってれば体力も抵抗力も付く筈なのに変ですよねぇ(笑)
咳が出るのは同じ風邪かもしれませんねぇ。
晴れた週末がやってくるまでには治さないとですね~^^

| ひで | 2011/06/20 21:32 | URL |

>とすとんさん

いやはや、気を抜いたから風邪ひいたのかもですね~^^;
そちらは週末晴れでしたか~
とは言え、膝、無理ないようにして下さいね

| ひで | 2011/06/20 21:34 | URL |

Re: あらら、大丈夫ですか?

>ヒデさん

そうですよねぇ。運動してれば風邪ひかない!はずなのに。

> あ~、なんとかは風邪引かないって!
いや、夏風邪はなんとががひくとも言いますし~(笑)

> 早く直して、またげんきに、200でも300でも400でも600でも1,000でも1,200でも走って下さいね!
いやいや、1200は・・・走ってみたいなぁ(笑)

| ひで | 2011/06/20 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/225-44e0cbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

