あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとロングへ、でも強風で断念

'11/05/14

自転車イベント強化月間(笑)が始まりましたが、今週は中休み。
来週からの3連荘に向けて果たして疲労回復具合はどの程度可能か?を見たくて400の翌週ですがロングに出てみました。


とは言え、坂を上る元気はないので、西へ西への平地走行(この時点でだめじゃん!?)

天気はいいのですが、風が強い!

スタート直後ですが、ヴィッセルの旗がこんな感じ。
20110514_1

ん・・・?分かりにくいですよね・・・(^^;

ではこっち。
お店の幟が風で上にクシャってなるほど!
20110514_2

気象庁HPによると最大8m/s程度の風が吹いていた模様。
ペースが上がらないのも、風なのか疲れなのかわかりませんでした(笑)

相生あたりまで走って往復200kmかな?と思ってましたが、上がらないペースで予想以上に時間を食っちゃいましたので、道の駅みつで引き返してきました。
20110514_3
この先の播磨シーサイドロードが気持ちいいのになぁ。
まぁお楽しみは次回に残しておきましょう^^

走行距離:173.99km
平均速度:24.46km/h
最高速度:52.56km/h
獲得標高:605m
(少な!しかも内200mは我が家へ帰る路だし・・・)
平均心拍数:141bpm
平均ケイデンス:66rpm


↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TOURING | 08:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

タイトルが「強風で断念」だったんで
距離見て・・・   
ぶっ(笑) 噴いちゃいました~^_^;
確かに距離感違いません~?(笑)

久しぶりのonix登場ですネ!
(*^_^*)かっちょいい~v

| とすとん | 2011/05/15 23:30 | URL |

十分ですよ・・・

こんにちはペコリ(o_ _)o))

ひでさんはめっさ早いですから。そんくらいで十分ですよ
私はそうは行きませんわいな。もっとトレーニングですなー。
来年、1000キロあるなら、行きますよー!
私の実家は室戸ですからねー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1000キロの記事面白かったなー!

| スキンヘッド | 2011/05/16 18:08 | URL |

「200mは我が家へ帰る道」、ってのが笑えました。
毎週、10回くらい往復したら・・、それだけで坂連?って考えちゃいますね。
しかし、514はいずこも強風だったのですね。

| MuAuan | 2011/05/16 21:35 | URL |

途中断念って・・・

十分な距離走ってますやん。距離感が壊れた人はこれだから困る・・・^^。

| PON | 2011/05/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

あ、決して“釣り”ではなかったのですが・・・
200km走ろうと思って出ただけに、気持ちは「断念」だったのです。。
でも400km走った翌週だと、大概こんなもの?(笑)

onixかっちょいいっすよね!^^

| ひで | 2011/05/17 23:52 | URL |

Re: 十分ですよ・・・

>スキンヘッドさん

私が速いって・・・、あ、早いのか!?(笑)
でもブルベ初参加のスキンヘッドの方が速かったですよ~

四国1000kmですかぁ。また走りたいですね~
実家は室戸なんですね!去年は室戸岬過ぎた後、睡眠落車しちゃいましたから・・・休憩入れるのにはグッドな場所ではないですか!^^
四国1000kmもですが、中部1000kmも走ってみたい気がしております・・・

| ひで | 2011/05/17 23:57 | URL |

>ウワンさん

そうなんです、我が家へは200m・・・
毎週10往復って、ウワンさんじゃないんだから~!(笑)

514、ブルベも風でしたか~。。600kmで強風は心折れそうです。お疲れ様でした^^

| ひで | 2011/05/18 00:02 | URL |

Re: 途中断念って・・・

>PONさん

いやいや、、、なんか思いっきり“釣り”なタイトルになってますねぇ(笑)
本当に200走れなくて断念だったんですが・・・(笑)
でも、距離感が壊れてるって意見には・・・我ながら賛成かも(笑)

| ひで | 2011/05/18 00:04 | URL |

距離感、普通でしょ

来年、1000キロあるはずですよ。
でも、私はこっそり走るかも^^;

北海道も面白そうでっせ。

| アルウィン | 2011/05/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 距離感、普通でしょ

>アルウィンさん

距離感普通ですか~。さすがアルウィンさん(笑)
今年はPBPイヤーなので600超は開催されなかったのでしょうか?
にしても、こっそり四国一周!?それは凄い!!でもこれでこっそりではなくなりましたね~(笑)
北海道のRM認定の1200、またあるなら走ってみたいですねぇ。。。

| ひで | 2011/05/19 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/214-ac52ea71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

