あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の初走り

'11/04/03

土曜日までのぽかぽか陽気と変わって、肌寒い一日でしたが、久しぶりにややロング走って来ました。
コースは西へと向かうほぼ平坦コースで姫路手前まで。
少し寒いくらいだったけど、やはり4月、自転車シーズンの幕開け、結構なロードを見掛けましたね。

ただ、行きも帰りも向かい風(だった気がする)・・・久しぶりの100km超ってのも相まって、かなり疲れました。と言うか、最後は本当に脚が回らず、見ていた人がいたら相当のヘタれと思ったことでしょう。なんせ巡航20km/hでしたから(笑)

桜もポツポツ咲き始めました。来週あたりは花見ポタかな?

走行距離:130.05km
平均速度:24.95km/h
最高速度:49.87km/h
平均心拍数:154bpm
平均ケイデンス:72rpm


ヒデさんのブログに有りましたチャリティーライドに参加しています。
130km走ったので、義援金1300円をプラスです。
自転車で走ることに無理して関連付ける必要ないかもしれません。でも、自転車に乗ることが少しでも被災された方の役にたてた気がして、この運動に賛同しています。
気持ちだけですが、今後の我が家からの義援金に小遣いからプラスしていきたいと思います。


↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TOURING | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は土曜日に 超?(笑)ロング行ってきました(^^)v
いい季節ですネ・・・ポカポカで
でも最後は巡航20km/h以下(笑)
こちらは!ヘタレです・・・(>_<)

| とすとん | 2011/04/05 00:37 | URL |

自分もブルベに参加するに当たり出走と完走で義援金の設定をしました。今回は×2となりました。次回も×2になるように頑張らねば。

| のりぞー | 2011/04/05 13:31 | URL |

チャリティライドに賛同、ありがとう!

走りすぎて、お小遣いがスッカラカンにならないように、ほどほどにしてくださいね!
4月一ヶ月で1万キロ、1年で10万キロ走って100万円なんて、孫さん、遼くんに次ぐ義援金になっちゃいますよ~(笑);

| ヒデ | 2011/04/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

日に日に暖かくなり、自転車日和ですね~
土曜日は結構走られたみたいですね。そろそろブルベでしょうか?(笑)

| ひで | 2011/04/07 00:52 | URL |

>のりぞーさん

なるほど、出走して、完走してで×2ですか~
私もブルベ頑張ります!
でも、5月までブルベ無いんだよなぁ(ーー;

| ひで | 2011/04/07 00:54 | URL |

Re: チャリティライドに賛同、ありがとう!

>ヒデさん

1ヶ月で1万キロって、一日333キロかぁ。
毎日寝る間除いて走り続ければなんとか・・・なりませんて!
小遣いが無くなるほど走れればそれはそれで幸せですけどね~(笑)

| ひで | 2011/04/07 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/206-9ec02102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT