あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月までの走行距離と今年の目標振り返り

3月の走行距離  189km

少な!

ちなみに、今年に入ってから、
  1月  398km
  2月  290km
  3月  189km
――――――――――
  計   877km

20110331_1
ほんっとに走れてないですねぇ


ちなみに去年の実績は
20110331_2010
ですので、少ないのは一目瞭然。ブルベ(グラフ赤部分)が少ないってせいもあるんですけどね。

年頭にたてた目標は年間走行距離10,000km!
このままではとてもじゃないが無理です。

目標を下方修正することは簡単なのですが、それはちょっと安直・・・?
なので、少しルールを変えてみました。

今月の走行距離は
 実走   189km
 ローラー 344km

と、なんとローラーの方がはるかに多い!

そこで変更後は、
「ローラー走行距離も含んで集計する!」

ローラーを含んでの1~3月総走行距離は1440km
去年の同時期での走行距離は1330kmですので、かろうじて上回ってます(^^;
20110331_2

さぁ、4月からは実走も頑張るぞ!

↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな方のブログで走行距離を話題にしてますが、
ローラー込みの距離だと思ってました~(笑)

でも目標1万kmって月800km以上ですか~!すごいッスね^_^;

| とすとん | 2011/04/03 00:47 | URL |

>とすとんさん

私も皆さんに確認した訳ではないですが・・・ローラーは含んでないと思います(^^;
前輪センサーのサイコンの場合、固定ローラーではそもそも距離を測ることも出来ないですしね

> でも目標1万kmって月800km以上ですか~!すごいッスね^_^;
達成した時にお褒め下さい(笑)

| ひで | 2011/04/04 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/205-0310eaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT