あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに走ってきた

'11/03/19

3/5以来、久しぶりに走って来ました。
少し風があったけど、天気はぽかぽか。

週中の冬に逆戻りしたかのような寒さが何だったの?ってくらい。
三寒四温とはこのことでしょうかね。
東北地方にもこの日差しが注いでるといいですね。
(でも、また全国的に雨模様のようですが・・・)

で、この日の服装ですが、シューズカバーも要らない、長グローブも要らないって状態でしたが、、、

・・・・・・完全に服装を誤ってしまった・・・(笑)

ルートは西へ行って帰っての平坦コース。

今月自転車乗ったのはまだ2日め。
年間1万キロなんてとてもじゃないが無理だな(^^;

最後はジャイアント乗りの方に追われてバテて、付かせて貰って少し追い込めました^^

走行距離:99.08km
平均速度:24.23km/h
最高速度:48.53km/h
平均心拍数:151bpm
平均ケイデンス:74rpm


↓参加してます。応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TOURING | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は週末に一人で100kmちかい長距離走ることができません。

ひでさん感心します。

ブルベの練習はブルベだけです(^^;)

| boss | 2011/03/20 18:36 | URL |

>bossさん

私はローラーを除き、週中全く乗れませんから~
とは言え、100㎞ほどは走らないと、走った気にならないってのは事実です・・・変かな(^^;

| ひで | 2011/03/21 00:31 | URL |

ウワンも土曜日平地95km走ったんだけどすごく疲れて・・
まあ、外へでたら200kmは行きたいよねェ??

| MuAuan | 2011/03/21 10:04 | URL |

>ウワンさん

外へ出たら200kmくらいはね~~~
って、それはウワンさんだけですよ(笑)
まぁ200kmくらい走りたいって気持ちも無くはないですが、ウワンさんのようなパワーはなかなか・・・(^^;

| ひで | 2011/03/22 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/203-4bc15be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

