あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニングって言うより、ダラダラポタって感じ・・・

'11/02/20

休日ライドに出かけました。

200kmブルベ以来初ライド。
2週間振りになります。
ローラーもその間2回程しか乗ってないし・・・

で、久しぶりに乗ると・・・

どうも身体が重い。

腿も早いタイミングでダル~~くなって来るし。


完全に鈍ってます。
体重もビミョーなところキープ中だしなぁ。

六甲山にでも久しぶりに上ろうかと思ってたけど、そんな元気有りませんでした・・・orz

走行距離:80.38km
平均速度:23.72km/h
最高速度:56.78km/h
平均心拍数:146bpm
平均ケイデンス:69rpm


さて、少し気合入れてローラー頑張るかな・・・

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TRAINING | 21:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダラダラポタって言いながら80Kmも走ってますね。
それにAV23Kmオーバーだし。
自分は普通に走ってもAv23Kmです。
やっぱり、ひでさんは凄い人なんですね。

| kuma | 2011/02/20 22:39 | URL |

ひとつBRMが終わると
ついつい自分に優しくなっちゃいますよね~^^

わたしも先週は寒波を言い訳に実走なしでした

来週のあこちん初ブルベが終わったら
未知の300km曳きに備えてトレーニングに力を入れます^^

| ダンナ | 2011/02/21 00:32 | URL |

ホントにポタで80km、23km/hってすごいですね。
僕の場合、ポタって言えば30km、20km/hが関の山です(汗)

| つじ | 2011/02/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

一つブルベが終わってもまた次のブルベが待ってますね!
あ、ブルベだけでなく他のイベントも・・・
80kmをサクッと走られる”ひで”さんは流石です。

| マロンパパ | 2011/02/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

>kumaさん

いえいえ(^^;凄いなんて言われるといやはや(笑)
ポタと言っても、トレーニングしようとしつつも身体が付いていかない状態だったってことで、それなりには頑張って走ってましたので・・・
まぁ80kmではちょこっと走ったかなぁ程度で、これは凄いと言うか、バカだなぁと思わなくもなく・・・(笑)

| ひで | 2011/02/23 01:32 | URL |

>ダンナさん

優しくって言うか、単に甘えですね・・・
ダンナさんは本当にローラー頑張られてますので、少し見習わないとです。
来週はいよいよあこちんブルベデビューですね~
天気もよさそうで、いいブルベ日和になるかと。
まずはお2人で確実な完走を目指して下さい^^

| ひで | 2011/02/23 01:35 | URL |

>つじさん

つじさんまでそんなこと・・・(^^;;;;;;
自転車乗るのって、着替えたりなんやかんやで手間掛かるから、私の場合、30kmでは終わらせようにも終わらせられないのです(笑)
その辺りがジテツーされてるつじさんとの違いかもですね~さらっと乗りたい時に乗る、こういうスタイルもいいなぁとは思うのですが・・・

| ひで | 2011/02/23 01:38 | URL |

>マロンパパさん

ブルベは次々やってきます!
でも私は3月末までお休み。週末の200エントリーしとけばよかったかなぁ(笑)
マロンパパさんの週末ブルベ、頑張って下さい^^
私は性懲りも無くエントリーした伊吹山HC、なんとか体重落とさねばと焦ってます(^^;

| ひで | 2011/02/23 01:43 | URL |

こんばんわ

ひでさんでもそんな時があるんですね・・・
でも伊吹山ってヒルクライムですよね?
距離に坂に!もしかして・・・(笑)

| とすとん | 2011/02/23 01:49 | URL |

私も80kmでポタと呼べる日がくるのかなぁ(笑)
私も走りたい時に走るというスタンスで楽しんでます♪

| mozzmarr | 2011/02/23 22:11 | URL |

>とすとんさん

もしかして・・・変態?
もしかして・・・M?
ってなところでしょうか(笑)
でも、自転車乗りは坂に喜ぶMであり、坂を走れと自分を追い込むSであり・・・アシュラ男爵の如くの両面があるのではないでしょうかねぇ(^^;

| ひで | 2011/02/25 00:20 | URL |

>mozzmarrさん

ポタは距離ではなく、ペースかと。
まぁ今回はタイトルでポタと言ってますが、ペースの上がらなかったトレーニングってことでした(^^;
走りたいときに走る、これに尽きますね^^

| ひで | 2011/02/25 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/197-b207556b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

