あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダル、キタ━(゚∀゚)━!

シューペルランドヌール(SR)のメダルが21日に届きました!

20110121


一年前には、こうもすんなりSRに手が届くとは思いもしなかった。
と、メダルが届いて改めて感じました。

ひたすら雨の中走り続けたことや、
極寒に震え、朝日に感謝したことや、
真夜中の峠を一人上ったことや、
峠半ばの清水を頭から被ったことや(あ、これはSRとは関係ない四国1000kmだな)
いろんな方と一緒に走ったことや、
なんやかんやが詰まったメダルだなぁ・・・とも。

このメダルを肴に酒が飲めそうだ(笑)

SRなんて無理無理・・・と思ってる方が居るなら、
ペダルを回し続けられて、かつトラブルフリーで走り続けられれば何とかなりますよ、ブルベ走ってみませんか?
と言いたいですね。

さぁ、今年の(私の)ブルベもあと2週ほどでスタート。

今年のSRメダルはPBPイヤーにつきリニューアルだし、PBPイヤーのみは年が入ったスペシャル版とのことなんで是非獲得したいです。
頑張るぞ~

ブルベ会場でお会いした際には皆さんよろしくお願いします^^

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 02:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届きましたね

去年ブルべを走っていたことが
とっても前のように感じられて
メダルが届いて
いろいろあったなぁ~と
今年もよろしくです
といっても600でニアミスが
リアル世界で唯一の出会いですが^^;

| ダンナ | 2011/01/22 03:15 | URL |

本当にうれしいですね!
二年目も、300以上はそれなりにしんどそうなのが??
とりあえず、おめでとうございます。
PBP申し込みました??

| MuAuan | 2011/01/22 04:07 | URL |

しみじみと・・・

こんばんは。届きましたねSRメダル。
あの時のやり遂げた感がよみがえってきました。

辛かった事、寒かった事、怖かった事・・・
全てがいい思い出です。

今年もシーズンが始まってます。
私もBRM205がスタートとなります。

が・・・ぶっつけ本番的になりそうです(涙)

今年も宜しくお願いしますね。

| PON | 2011/01/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

是非とも

額に入れて飾りましょう!!

| boss | 2011/01/23 14:43 | URL |

いいなぁ~
欲しくても簡単には手に入らないメダルですね!
自分も今年は頑張ってブルベ走ります(^_^)v
そしていつかはSRのメダルを・・・無理かな(汗)

| マロンパパ | 2011/01/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 届きましたね

>ダンナさん

去年のブルベ、確かにずいぶん遠い日の気もしますね。
今年はダンナさんにちゃんとお会いしなければ~です^^
スタートしたら置いていかれるとは思いますが・・・(笑)

| ひで | 2011/01/24 00:37 | URL |

>ウワンさん

いやぁ嬉しいですね。
それに、メダルが集まるとPBPメダルが俄然欲しくなって来て、PBP行きたくなりますねぇ。。。
去年の私の走行距離でも問題なかったようですし。
でも今回は・・・諦めます(T_T)

| ひで | 2011/01/24 00:41 | URL |

Re: しみじみと・・・

>PONさん

本当に全てがいい思い出です^^
205でお会いしたかったですが、スタート時間違うようですしね。。
ぶっつけ本番でも置いていかれそうな気もしますし(笑)

ブルベで会えなければ、また、週末ライドご一緒しましょう^^

| ひで | 2011/01/24 00:44 | URL |

Re: 是非とも

>bossさん

はい、額に入れて飾ります!!^^
家族は冷ややかに見るかもしれませんが気にしない~~(笑)
どんな風にするのがいいかなぁと思案中です。

| ひで | 2011/01/24 00:46 | URL |

>マロンパパさん

600まで走るってのはなかなか一筋縄では・・・と思ってましたが、案ずるより産むが易しでした。
マロンパパさんなら十分今年SRゲット出来ると思いますよ。
このSRメダルは残念ながらもう手に入りませんが、200~600のメダルは来年モデルチェンジですので、今年までのデザインのメダル、全部集めちゃいましょう^^

| ひで | 2011/01/24 00:52 | URL |

ええっ そうなんですか?

こんにちは

PBPの年は、特別版のメダルなんですか?
知りませんでした。。
よし!!良い事聞いた。頑張ろう!!
今年は間に合わないですが、次のPBP年を狙います。
トレーニング不足ですな。
土曜200キロルート走ってたら、ブルベの方が試走されてました。
好きですねー。皆さん。負けますわ・・

| スキンヘッド | 2011/01/24 19:54 | URL |

こんばんは。

 なんて・・・かっこいいメダルですね・・・!
 本当に目に毒です(^^)
 このメダルは実際に苦しくも楽しい経験をして、価値の解る人だけが持てる物の一つとして誇れるものなんでしょうね。
 そんな物をゲットされたひでさんは、本当にカッコいいですよ!

それでわ

| オカメーズ | 2011/01/25 00:18 | URL |

Re: ええっ そうなんですか?

>スキンヘッドさん

特別版というと大袈裟かもですが・・・4年前のSRメダルには“2007”の文字が入ってます。
http://www.audax-japan.org/Award.html
きっと今年もそうなんだろうって情報です。

試走されてましたか。
ボランティアでスタッフをされている方々に感謝です。

| ひで | 2011/01/25 02:07 | URL |

>オカメーズさん

ありがとうございます^^
ブルベを知って2年、走り始めて1年でここにたどり着けたのは幸運もあると思います。
オカメーズさんもブルベいかがです?きっといつもと違った景色が見えると思いますよ~

| ひで | 2011/01/25 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/186-e54de285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

